いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

今回も動画数が多いので2回に分ける。12月1日(土)から12月15日(土)まで。

 


TV

岩合さんを見る。やはり岩合さんは猫を引き付けるなにかがある。

f:id:shigeo-t:20181220114034j:plain

 

世界ネコ歩きmini。ブタが気になる。

アニマルプラネットかわいい!シーズン3。タイトルは録画を削除してしまったので不明。犬を見ている。

f:id:shigeo-t:20181220114150j:plain

世界ネコ歩きmini。鳥大好き。前にもこの場面に反応してた。

ポチたまペット大集合 かわいい猫が150匹!?2時間たっぷり癒しの猫だらけSP。長い。

ぽっちゃりブチョー君を見てる。デブ専

日付変わっても続きを視聴。

f:id:shigeo-t:20181220114358j:plain

f:id:shigeo-t:20181220114417j:plain

アニマルプラネットのライフ:鳥類 翼を託された特権という番組。ハチドリを真剣に見る。

アニマルプラネット 世界ねこ散歩 イタリアフィレンツェ。タイトル似てるけどあの番組ではない。

f:id:shigeo-t:20181220114551j:plain

f:id:shigeo-t:20181220114612j:plain

なんだろうこの番組。人が泳いでいるところを見ている。

f:id:shigeo-t:20181220114719j:plain

世界ネコ歩き。鳥の声は聞こえるのに出てこないのでお怒り。

世界ネコ歩き。画面に点のように映る猫を叩く。場面は変わって馬に呼びかける。

世界ネコ歩き。こっち見て何かをアピール。まあ、朝ごはん前なので「ごはん出せ」ですけど。

f:id:shigeo-t:20181220114910j:plain

世界ネコ歩き。画面に向かって吼えるだけ。

  

ごはん

モンプチまぐろのかつお節添えかつおだし仕立て。モンプチ好きだなあ。

 

フィリックスやわからグリル11歳以上用。好みじゃないみたい。食べてくれないのでいわし節を振りかけ。もちろん減塩。

f:id:shigeo-t:20181220115230j:plain

猫様専用ふりかけ 90g

猫様専用ふりかけ 90g

 

 

フィリックスは不評だったのでモンプチまぐろ・かつお・ささみ入りかつおだし仕立て。一心不乱に食べている。

モンプチ プチリュクスパウチ まぐろ&かつお&ささみ 35gx12袋

モンプチ プチリュクスパウチ まぐろ&かつお&ささみ 35gx12袋

 

 

 寒い

 

 メロン型

 

 今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。