いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


iOS 12.1.1が出てた。すぐにアップデートできるけど、自動アップデート オンなら自動で入るらしい

iOS 12.1.1が出た。毎朝のようにチェックするのだが、今朝はチェックしなかったのかそれともチェックした後に出たのか。

iOS 12から自動アップデートが付いたので、オンにしている人はそのうち深夜にでもアップデートされるはず。先攻はiPadで掛かる時間は10分ダウンロードサイズ409.4MB、後攻は12分掛かってダウンロード容量は372.8MB。

 

 

iPhone X

iPhone Xは10:39開始。ダウンロードサイズは372.8MB。

f:id:shigeo-t:20181206105843p:plain

最初に出たのは残り約13分。

f:id:shigeo-t:20181206105929p:plain

そして1分ちょっとでアップデートを準備中…に。

f:id:shigeo-t:20181206110010p:plain

10:46に[今すぐインストール]が出た。ここまで7分。

f:id:shigeo-t:20181206110045p:plain

2度ほど再起動され、ロック画面が出たのは10:51。ここまで12分。

f:id:shigeo-t:20181206110123p:plain

一応確認。

f:id:shigeo-t:20181206110153p:plain

 

iPad

iPadは10:38に開始。ダウンロードサイズは309.4MBである。

f:id:shigeo-t:20181206110246p:plain

残り時間は約3分。

f:id:shigeo-t:20181206110322p:plain

30秒ほどでアップデートを準備中…に。

f:id:shigeo-t:20181206110348p:plain

10:43、4分で[今すぐインストール]が出た。

f:id:shigeo-t:20181206110426p:plain

2度ほど再起動され確認できたのは10:48。10分でアップデート完了。

f:id:shigeo-t:20181206110530p:plain

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。