いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月後半の #ねこ #cat #猫 その1

10月の後半はようやく雨が少なくなってきた感じ。その1は10月16日(火)から10月19日(金)の4日間。

 


10月16日(火)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんとコワは中央部でお待ちかね。後ろにはクラが見える。 なかなかコワが動かないので、いつの間にかクラが待つ格好に。

団体行動。

クラのジャンプ。

f:id:shigeo-t:20181025110819j:plain

なかちゃんのジャンプ。ブレた。

f:id:shigeo-t:20181025110843j:plain

コワのジャンプ。

f:id:shigeo-t:20181025110928j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181025111022j:plain

 クラももふもふ。

f:id:shigeo-t:20181025111114j:plain

 クラがダッシュで逃亡。

なかちゃんの歩き。

f:id:shigeo-t:20181025111411j:plain

 

10月17日(水)

なかちゃんとコワが並んで生垣から登場。雨上がりなのでブロックが濡れている。煙突の台になかちゃんが軽快なジャンプ。いつの間にか追いついたクラが助走をつけてジャンプ。コワは場所を選んでよいしょっとジャンプ。

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181025112028j:plain

f:id:shigeo-t:20181025112047j:plain

コワももふもふ。 

 クラが降りるところ。

f:id:shigeo-t:20181025112249j:plain

なかちゃんが降りたので頭をなでなで。横をコワが通ったので追ってみると全力ダッシュ

なかちゃんは碑に溜まった雨水を飲む。

f:id:shigeo-t:20181025112519j:plain

f:id:shigeo-t:20181025112520j:plain

碑文が読めるように撮るとこんな感じ。カナダとの友好の碑である。

f:id:shigeo-t:20181025112547j:plain

カナダからの手紙

カナダからの手紙

 

 

もう一回コワをつけると、また逃げられた。直線じゃなくても早い。なかちゃんと一緒に歩いているとコワがフェンスの向こう側でまた逃げる。

 

10月18日(木)

久しぶりの朝日。

 なかちゃんはお出迎え。煙突の台に移動して軽快なジャンプ。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181025114203j:plain

f:id:shigeo-t:20181025114148j:plain

コワがタワーDの横にいた。

コワをもふもふ。 

煙突の台に戻ってなかちゃんを再度もふもふ。

 コワが逃げるが、向かってきたコワから逃げるクラ。

クラが歩いてきたので撮り始めたら、ジャンプしてなかちゃんとすれ違う。

 

10月19日(金)

なかちゃんとコワは一緒に生垣から登場。一緒に歩くけど、なかちゃんが軽々ジャンプしているのにコワはよっこらしょとジャンプ。

 なかちゃんをもふもふ。

うーん、マンダム。

f:id:shigeo-t:20181025115231j:plain

マンダム ヘアトニック 330mL 【HTRC3】

マンダム ヘアトニック 330mL 【HTRC3】

 
マンダム?男の世界 [EPレコード 7inch]

マンダム?男の世界 [EPレコード 7inch]

 

 コワももふもふ。

f:id:shigeo-t:20181025115505j:plain

珍しくハトを狙うなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20181025115553j:plain

 間合いを測って一気にハトが羽ばたいたところでダッシュ

 

韜晦している。

f:id:shigeo-t:20181025115812j:plain

 

今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。