いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月前半の #ねこ #cat #猫 その3

 その3は10月8日(月・祝)から10月11日(木)まで。

 


10月8日(月・祝)

 なかちゃんは日本丸メモリアルパークの中央部の像の前から。コワはその像の上から。

煙突の台へ。すっとジャンプするなかちゃんはきれいに撮れる。

f:id:shigeo-t:20181016093005j:plain

 

 よいしょっとジャンプするコワはまた失敗。体の色んな所が動きすぎ。

f:id:shigeo-t:20181016093112j:plain

クラも登場。

f:id:shigeo-t:20181016093234j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181016093335j:plain

コワももふもふ。

f:id:shigeo-t:20181016093445j:plain

 ゆっくり歩いて木の下に座るコワ。なかちゃんもゆっくりお散歩。

スズメを狙うなかちゃん。結局諦めた。

クラも像の上にいた。

f:id:shigeo-t:20181016093913j:plain

そしてなかちゃんも。

f:id:shigeo-t:20181016093958j:plain

 

10月9日(火)

なかちゃんはお待ちかねで大あくび。ひと鳴きして軽快なジャンプ。クラの着地場所に立って邪魔をするなかちゃん。クラは場所を変えて後ろ斜めにジャンプ。難易度高い。

クラのあくび。

f:id:shigeo-t:20181016094543j:plain

久しぶりに太陽。

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181016094750j:plain

f:id:shigeo-t:20181016094811j:plain

コワを探しに行くと蓄電池設備の下にいた。

日本丸パーク中央部へ。なかちゃんとあいさつ。

コワももふもふ。

f:id:shigeo-t:20181016095043j:plain

f:id:shigeo-t:20181016095106j:plain

 爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20181016095319j:plain

 爪とぎ動画を撮ろうと思ったら終わってしまった。

 

10月10日(水)

雲は多いけど朝日。

なかちゃんとコワは生垣の前でお待ちかね。 後ろにクラもいる。

コワのジャンプはギリギリ成功。

f:id:shigeo-t:20181016100237j:plain

 一方なかちゃんは簡単にジャンプ。

f:id:shigeo-t:20181016100311j:plain

集合。

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181016100510j:plain

コワももふもふ。

f:id:shigeo-t:20181016100627j:plain

f:id:shigeo-t:20181016100630j:plain

f:id:shigeo-t:20181016100634j:plain

なかよし。

コワが逃げ込もうとした先にはなかちゃん。

コワのダッシュ

 

10月11日(木)

まずはクラとなかちゃんが挨拶。コワが出てくると逃げるクラ。そのあともクラ先行。コワのジャンプはギリギリ。

狭いところに集合。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181016102149j:plain

 コワをもふもふ。 

f:id:shigeo-t:20181016101743j:plain

スズメを狩りに行って失敗したなかちゃんが、隠れてスズメを待つ。なかちゃんがダッシュでスズメ狩りに行くところは気付いたら終わってた。

f:id:shigeo-t:20181016101901j:plain

諦めて降りてくるなかちゃん。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。