いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月前半の #ねこ #cat #猫 その1

9月から雨の日が多い流れが変わらない。その1は10月3日(水)まで。

 


10月1日(月)

台風の次の日。コスモワールドクロックがこんなことに。

 なかちゃんはタワーDの前にいた。

コワはコスモワールドから。

f:id:shigeo-t:20181012091920j:plain

 クラとくろちゃんが同じ写真に写るのは珍しい。

f:id:shigeo-t:20181012092033j:plain

この写真でくろちゃんがオッドアイということに気づいた。今まで気づかなかった。

f:id:shigeo-t:20181012092117j:plain

なかちゃんもふもふ。

 クラが水を飲む。

なかちゃんも水を飲む。

天気良くなってきた。

f:id:shigeo-t:20181012092410j:plain

後ろでガチャガチャしているのは次のツイートで。

警備員さん、大暴れ(映ってない)。

  

10月2日(火)

 なかちゃんは煙突の台に座って待っていた。一回降りたけど、またジャンプする。

コワもどこからか登場。

f:id:shigeo-t:20181012093337j:plain

台風で桜の木が3本曲がってた。

f:id:shigeo-t:20181012094256j:plain

f:id:shigeo-t:20181012094259j:plain

f:id:shigeo-t:20181012094253j:plain

なかちゃんも曲がってた(撮り方次第)。

f:id:shigeo-t:20181012094355j:plain

 コワをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181012094437j:plain

 なかちゃんとご挨拶。

トーテムポールで爪とぎ。

 

また戻ってなかちゃんをもふもふ。

 

10月3日(水)

なかちゃんは日本丸メモリアルパーク中央部の生垣にいた。コワは生垣から出てこない。

コワも出てきた。

 煙突の台に軽快なジャンプを見せるなかちゃん。コワはゆっくり歩いてきて、よいしょっとジャンプする。

コワをもふもふ。無理矢理押さえつけている感も無くはない。

f:id:shigeo-t:20181012095211j:plain

 なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20181012095317j:plain

f:id:shigeo-t:20181012095352j:plain

ダッシュで逃げるコワ。

爪とぎをするなかちゃん。

ピンクのスーパーボールで遊ぶなかちゃん。

 

今回はこんなところで。

青島文化教材社 大型帆船 No.01 1/150 日本丸

青島文化教材社 大型帆船 No.01 1/150 日本丸

 
まっぷる 横浜 中華街・みなとみらい'19
 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。