いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は9月4日(火)から9月8日(土)まで。雨が多い。

 


9月4日(火)

雨だけど朝の散歩を強行。なかちゃんはシーカヤック小屋から登場。でもすでに濡れている。

f:id:shigeo-t:20180916102139j:plain

コワもシーカヤック小屋から。

f:id:shigeo-t:20180916102214j:plain

相次いでブルブル。

f:id:shigeo-t:20180916102415j:plain

 くろちゃんもいた。

f:id:shigeo-t:20180916102452j:plain

クラは微妙な雨宿り。

f:id:shigeo-t:20180916102550j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180916102634j:plain

f:id:shigeo-t:20180916102649j:plain

f:id:shigeo-t:20180916102729j:plain

死んだような目ってこういう目じゃないだろうか。

f:id:shigeo-t:20180916102756j:plain

新装版 死んだ目をした少年

新装版 死んだ目をした少年

 

 

9月5日(水)

雨の水曜日

雨の水曜日

 

 

9月6日(木)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんとコワとクラは揃ってコスモワールドから登場。なかちゃんおおあくび。そして少しハトを追う。

 まずはなかちゃんをタワーDの階段下でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180916103333j:plain

コワは水溜りの水を飲んでいる。

f:id:shigeo-t:20180916103423j:plain

コワを捕まえてもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180916103542j:plain

f:id:shigeo-t:20180916103619j:plain

なかちゃんも追加でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180916103742j:plain

 草を食べるなかちゃん。ムシャムシャという音が聞こえる。

 

クラにご挨拶。

そしてこの形に移行。

さらになかちゃんをもふもふ。 避けられた。

 

9月7日(金)

なかちゃんはコスモワールドから登場して待っていた。先の方にはコワとクラもコスモワールドから出て待っていた。

f:id:shigeo-t:20180916104632j:plain

f:id:shigeo-t:20180916104705j:plain

f:id:shigeo-t:20180916104725j:plain

くろちゃんもいた。

f:id:shigeo-t:20180916104815j:plain

 なかちゃんをタワーDの階段下でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180916104911j:plain

f:id:shigeo-t:20180916104930j:plain

f:id:shigeo-t:20180916104950j:plain

コワが歩いている。結局なかちゃんには挨拶せず、シーカヤック小屋に帰っていった。 

 

9月8日(土)

なかちゃんはコスモワールドから登場。続いてコワも登場。

クラを追いかけるコワ。

f:id:shigeo-t:20180916105846j:plain

f:id:shigeo-t:20180916110003j:plain

足の指を舐めるなかちゃん。

逃げるくろちゃん。

コワはもふる前にコスモワールドに帰ってしまった。

f:id:shigeo-t:20180916110218j:plain

そんなわけでなかちゃんと日本丸パーク中央部へ。

f:id:shigeo-t:20180916110305j:plain

なかちゃんの軽快なジャンプ。

f:id:shigeo-t:20180916110437j:plain

f:id:shigeo-t:20180916110459j:plain

なかちゃんの足先をつついて挑発。

戻ってきて、スズメを狙うなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180916110737j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。