いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月前半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は9月13日(木)から9月15日(土)まで。

 


 9月13日(木)

コスモワールドからクラとコワが出てきた。

 さっそくコワをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180920095511j:plain

なかちゃんが見当たらないので、コワを連れて日本丸メモリアルパーク中央部へ。なかちゃんはいた。

f:id:shigeo-t:20180920095602j:plain

f:id:shigeo-t:20180920095632j:plain

f:id:shigeo-t:20180920095645j:plain

爪とぎ。

ゆっくりお散歩、クラもいた。

タワーDの階段下まで戻ってきた。

f:id:shigeo-t:20180920095829j:plain

 

9月14日(金)

雨上がり。なかちゃんはシーカヤック小屋から登場。コワも遅れて登場。

 くろちゃんいた。

f:id:shigeo-t:20180920100408j:plain

コワをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180920100447j:plain

 なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20180920100551j:plain

 なかちゃんと少しお散歩。

 

9月15日(土)

やはり雨上がり。なかちゃんは少し橋に掛かったところまで出てきてお出迎え。

f:id:shigeo-t:20180920100805j:plain

コワはまだ小屋の中。

f:id:shigeo-t:20180920101110j:plain

コワも出てきてなかちゃんに挨拶。コワをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180920101151j:plain

クラもいた。コワに追いかけられて逃げるクラ。なかちゃんはゆっくり歩く。

 コワが近づくと逃げるクラ。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180920101540j:plain

f:id:shigeo-t:20180920101554j:plain

水を飲むなかちゃん。

コワに挨拶。

なかちゃんと一緒に日本丸パーク中央部へ。煙突の台に軽快なジャンプ。

シーカヤック小屋の前に戻ってきた。水たまりの中のボールで遊ぶなかちゃん。

ボールはスーパーボールだったようで、水たまりを出たら撥ねる。なかちゃんは狙う振りをして逆にジャンプしたり遊んだり。

ボールを追いかけたりドリブルしたりするなかちゃん。

面白いのでボールはキープしておくことにした。

 

今回はこんなところで。

necono(ネコノ) コロコロボール 8個入 8カラーパック

necono(ネコノ) コロコロボール 8個入 8カラーパック

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。