いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月後半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は8月29日(水)から8月31日(金)まで。

 


8月29日(水) 

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはコスモワールドから登場。後ろにコワも見える。さっそくなかちゃんをもふもふ。なかちゃんをもふりながら待つが、コワはなかなか出てこない。

クラもコスモワールドから出てきた。

クラは鼻の頭を舐める。

f:id:shigeo-t:20180831092118j:plain

なかちゃんをタワーDの前でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180831092408j:plain

 コワももふもふ。

f:id:shigeo-t:20180831092259j:plain

コワはコンクリートの上が好き。座ったのですかさずもふもふ。 

 

なかちゃんはくつろいでいる。

f:id:shigeo-t:20180831092620j:plain

カラスがコワを突っつこうとして、間合いを詰めていたので撮り始めたら逃げてしまった。

 

8月30日(木)

日本丸パークに行くとクラとコワがコスモワールドから登場。

f:id:shigeo-t:20180831093033j:plain

なかちゃんがいないので、コワと一緒に日本丸パーク中央部へ。 煙突の台によっこいしょとジャンプ。

生垣をはさんでかくれんぼのあと、コワはダッシュで逃げる。

新シーカヤック小屋へ。

 コワも遊んでくれないのでなかちゃんを探すとボートの上にいた。出てくる雰囲気が無い。

なんか鳴いているけどオレにはわからない。

結局出てこなかった。

f:id:shigeo-t:20180831093844j:plain

日本の籠城戦 (双葉社スーパームック)

日本の籠城戦 (双葉社スーパームック)

 

 

8月31日(金)

前日とは打って変わってなかちゃんが真っ先に登場。コワやクラもコスモワールドから出てなかよく待っている。

くろちゃんもいた。 

f:id:shigeo-t:20180831094607j:plain

こんなに寄れるのは珍しい。

f:id:shigeo-t:20180831094629j:plain

なかちゃんと一緒に日本丸パーク中央部へ。

f:id:shigeo-t:20180831094727j:plain

ロープで顔ぐりぐり。

こっちでも爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20180831094901j:plain

生垣で顔ぐりぐり。そして斜め後方にジャンプして煙突の台へ。ジャンプは一瞬なのでお見逃しなく。

f:id:shigeo-t:20180831095301j:plain

f:id:shigeo-t:20180831095330j:plain

戻って日陰にいたらコワが来た。なかちゃんに挨拶。

コワがフェンスを登ってフェンス越え。いつもと逆方向から撮影。

なかちゃんはコワが着地地点からどくのを待っている。オレが時間切れで、なかちゃんがコワが移動するのを待っている写真が最後。

f:id:shigeo-t:20180831095847j:plain

猫ジャンプ

猫ジャンプ

 

 

今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。