いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月前半の #ねこ #cat #猫 その1

 その1はまだまだ暑い9月1日(土)から9月3日(月)の3日間。

 


9月1日(土)

お彼岸に向かって夜明けは遅くなってきた。

日本丸メモリアルパークに行くと、コワとなかちゃんとクラがいた。手前にいたクラやコワよりもなかちゃんが真っ先に登場。 

まずはコワを捕まえてもふもふ。 

f:id:shigeo-t:20180913103731j:plain

なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20180913103918j:plain

クラはフェンスの向こうにいたが、コワが迎えに行く。

くろちゃんもいた。

f:id:shigeo-t:20180913104114j:plain

初めて撫でることができた。

f:id:shigeo-t:20180913104152j:plain

タワーDの階段下でなかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180913104253j:plain

f:id:shigeo-t:20180913104258j:plain

クラが寝たのでなかちゃんも隣に寝かせる(この撮影のために強制)。 

 おなかもふもふ。ねこぱんちをかわす。

草を食べるなかちゃん。

 

9月2日(日)

この日のなかちゃんはシーカヤック小屋から登場。

f:id:shigeo-t:20180913104738j:plain

なかなかピントが合わないが、なかちゃんとお散歩。鉄塔の下で待っていたクラに挨拶。

 なかちゃんと日本丸パーク中央部へ。煙突の台に軽快なジャンプ。

f:id:shigeo-t:20180913105321j:plain

f:id:shigeo-t:20180913105348j:plain

f:id:shigeo-t:20180913105433j:plain

日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20180913105724j:plain

青島文化教材社 1/350 帆船 No.01 日本丸

青島文化教材社 1/350 帆船 No.01 日本丸

 

 

降りるなかちゃん。

駆け足からダッシュへ。そしてゆっくりお散歩。

タワーD前に戻ってきた。

f:id:shigeo-t:20180913110004j:plain

コスモワールドに帰っていくなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180913110118j:plain

 

9月3日(月)

なかちゃんはコスモワールドからすぐに登場。後方にはコワもいて遅れて登場。少し離れた場所にクラも見える。

少し離れて歩くなかちゃんとコワ。

f:id:shigeo-t:20180913110511j:plain

クラとは鉄塔下で合流。

f:id:shigeo-t:20180913110555j:plain

なかちゃんとタワーDの階段下へ。

f:id:shigeo-t:20180913110936j:plain

コワが水溜りの水を飲んでいる。

f:id:shigeo-t:20180913111023j:plain

なかちゃんがコワにじゃれつき、逆襲されて逃げるはめにw

コワをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180913111221j:plain

 なかちゃんは良さそうな草を探している。

f:id:shigeo-t:20180913111410j:plain

プランターは諦めて下の草を物色。

木の実で遊ぶなかちゃん。カメラで追うのもなかなか大変。

f:id:shigeo-t:20180913111602j:plain

なかちゃんで手羽先。

f:id:shigeo-t:20180913111650j:plain

降ってきたので退散。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。