いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は8月26日(日)から8月28日(火)まで。フェンス越えの違いを撮れた。

 

 

8月26日(日)

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんとコワはコスモワールド内。途中休みながらなかちゃんが出てくる。さっそくもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180829090949j:plain

f:id:shigeo-t:20180829091031j:plain

コワはクラの横を通ってゆっくり登場。春日か。

f:id:shigeo-t:20180829091116j:plain

なかちゃんをもふもふ。

 コワが日陰に移動。尾行してもふもふ。

 なかちゃんも近くに来たので記念撮影。こうやって見るとなかちゃんのほうが大きく見える。なかちゃんのほうが軽いんだけど。

f:id:shigeo-t:20180829091722j:plain

f:id:shigeo-t:20180829091725j:plain

 フェンスをゆっくりよじ登るコワ。

なかちゃんにも飛んで欲しいのでお願い。

f:id:shigeo-t:20180829092009j:plain

コワが着地地点にいるのでなかなか飛んでくれない。

f:id:shigeo-t:20180829092108j:plain

コワが移動したのでなかちゃんもジャンプ。

 

オードリー春日伝説

オードリー春日伝説

 

 

8月27日(月)

なかちゃんとコワはコスモワールド内にいた。なかちゃんはすぐに出てきた。コワはクラのいるところから出ようとするが途中で休む。

 なかちゃんと日本丸パーク中央部へ。

f:id:shigeo-t:20180829092701j:plain

ゆっくり歩くなかちゃん。途中でもふもふ。腕時計の反射で気を引こうとするが、なかなか歩いてくれない。

f:id:shigeo-t:20180829092952j:plain

 戻りのお散歩。

草を食べるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180829093243j:plain

フェンス越えを撮ろうとするが、失敗。連写できないので、動画で撮るよりも難しい。

f:id:shigeo-t:20180829093324j:plain

フェンス上のなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180829093357j:plain

飛び猫

飛び猫

 

 

 8月28日(火)

 なかちゃんはコスモワールドから登場。コワは出てこない。

コワも合流。

f:id:shigeo-t:20180829093944j:plain

コワももふもふ。

 鉄塔の方にはクラがいた。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180829094411j:plain

 コワが歩くとクラが逃げる。なかちゃんは水を飲む。

なかちゃんと日本丸パーク中央部へ。

f:id:shigeo-t:20180829094542j:plain

さらに爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20180829094631j:plain

こっちでももふもふ。

f:id:shigeo-t:20180829095108j:plain

f:id:shigeo-t:20180829095137j:plain

f:id:shigeo-t:20180829094712j:plain

f:id:shigeo-t:20180829094741j:plain

なかちゃんはコスモワールドに戻らなかったけど、クラとコワが落っこちていた。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。