いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月後半の #ねこ #cat #猫 その2

 その2は8月21日(火)から8月25日(土)まで。

 


8月21日(火)

この日は朝10時から大学でミーティング。移動に2時間半から3時間弱掛かるため、朝の散歩は無し。

 

8月22日(水)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんとコワはコスモワールド内にいた。すぐに出てきてもふられるなかちゃん。コワは遠回りしてフェンスの出やすいところから登場。その前にはクラも歩いている。鉄塔下に集合。

タワーDの階段下でなかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180827091229j:plain

f:id:shigeo-t:20180827091241j:plain

 コワが歩いてくるが、クラを撮影している間にどっか行ってしまった。

なかちゃんと日本丸パーク中央部へ。

f:id:shigeo-t:20180827091438j:plainゆっくり歩くなかちゃん。煙突の台に軽快なジャンプ。なかちゃんの左手甲を突いて遊ぶ。

f:id:shigeo-t:20180827091642j:plain

シーカヤック小屋前に戻って草を食べるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180827091810j:plain

 

8月23日(木)

日本丸パークに行くとなかちゃんとコワとクラはコスモワールド内に。なかちゃんは出てきてもふられる。続いてクラも出てきた。なかちゃんをもふっているとコワも出てきてもふられ待ちしていた。

タワーDの階段下でなかちゃんとコワをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180827092414j:plain

f:id:shigeo-t:20180827092422j:plain

f:id:shigeo-t:20180827092600j:plain

f:id:shigeo-t:20180827092602j:plain

 カラスの羽を見つけたのでなかちゃんにプレゼント。噛んで遊ぶ。

カラスの羽を投げたら逃げるなかちゃん。

草を食べる。

f:id:shigeo-t:20180827092913j:plain

草を食べたあと、カラスの羽から逃げるなかちゃん。

 

8月24日(金)

 雨のため散歩は無し。

Last Friday Night Summer Rain

Last Friday Night Summer Rain

 

 

8月25日(土)

なかちゃんはコスモワールドから登場。クラも出てくる。

f:id:shigeo-t:20180827093746j:plain

タワーDの階段下でなかちゃんをもふもふしているとコワが登場。

コワをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180827094104j:plain

f:id:shigeo-t:20180827094124j:plain

なかちゃんがコワにじゃれつき、逃げて水を飲む。

なかちゃんと日本丸パーク中央部へ。

f:id:shigeo-t:20180827094424j:plain

 なかちゃんとお散歩。

シーカヤック小屋前まで戻ると、コワが寄ってきた。

f:id:shigeo-t:20180827095505j:plain

この後、コワとなかちゃんが並んでフェンス越えをしたのだが、カメラの準備が間に合わなかった。クラのフェンス越えは間に合った。

f:id:shigeo-t:20180827094921j:plain

 なかちゃんはジャンプで越えるけど、クラとコワはよじ登る。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。