いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は3月25日(日)から3月27日(火)まで。

 


 3月25日(日)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんがシーカヤック小屋から出てきた。よく見るとコワは小屋内に残留。

f:id:shigeo-t:20180402094801j:plain

なかちゃんと日本丸パーク中央部に移動し、もふもふ。

 

後ろで入っているカモメの鳴き声はこんな感じ。

f:id:shigeo-t:20180402095215j:plain

f:id:shigeo-t:20180402095001j:plain

日本丸が見える位置に移動。

f:id:shigeo-t:20180402095314j:plain

降りてきて運河沿いからお散歩ともふもふ。


 

3月26日(月)

この日もなかちゃんとコワはシーカヤック小屋にいた。すぐに出てくるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180402095836j:plain

なかちゃんとお散歩。

なかちゃんと煙突のところで遊んでいると、コワも合流。

f:id:shigeo-t:20180402100330j:plain

 なかちゃんと日本丸

f:id:shigeo-t:20180402100450j:plain

一気にダッシュするなかちゃん。

コワが爪とぎしているところに合流して一緒にお散歩、揃ってダッシュ


 

3月27日(火)

日の出が早くなり、日本丸越しの朝日が見える時期になった。

コワはシーカヤック小屋にいた。

 なかちゃんは日本丸パーク中央部のほうから登場。

コワも出てきて鉄塔下で合流。

f:id:shigeo-t:20180402101415j:plain

f:id:shigeo-t:20180402101432j:plain

また中央部に戻る。

f:id:shigeo-t:20180402101618j:plain

f:id:shigeo-t:20180402101640j:plain

f:id:shigeo-t:20180402101656j:plain

歩いていたかと思ったらいきなりもふり指令を出すなかちゃん。そしてゆっくり歩いていたかと思ったらいきなりダッシュ

シーカヤック小屋に戻る途中、いきなりダッシュしてハトを驚かすなかちゃん。

いい場所に陣取ってコワを追いやるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180402102127j:plain

 

今回はここまで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。