いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

今回も2回に分けたB面。

 

 

 

  

階段

階段からソファーのほうを見る。

f:id:shigeo-t:20180305091516j:plain

f:id:shigeo-t:20180305091520j:plain

ソファーに乗り出してきた。

f:id:shigeo-t:20180305091555j:plain

階段のワイヤーがお気に入り。

駆け降りる。

キッチンにいる時、階段からオレを監視するどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20180305091736j:plain

 

TV

世界ネコ歩きはたまに食いつく。

世界ネコ歩きの、犬の鳴き声が気になって洗面所からTVに直行するどらやきちゃん。

 

おはよう

今回は雨の日でも漏れなし。

 

のびのび

ひなたぼっこで暑くなり過ぎると、戻ってきてもふもふを催促。

f:id:shigeo-t:20180305091156j:plain

f:id:shigeo-t:20180305091041j:plain

f:id:shigeo-t:20180305091229j:plain

 

ソファーと毛布 

 すっかりoccupied状態。

f:id:shigeo-t:20180305092146j:plain

f:id:shigeo-t:20180305092252j:plain

f:id:shigeo-t:20180305092356j:plain

f:id:shigeo-t:20180305092509j:plain

 

もうコロコロの出番多くて。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。