いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

 12月1日(日)から12月15日(日)の15日間。やたらと動画数が多くなってしまったので、3回に分けた2つめ。

 


 おはよう

  

ソファー

 寝言言ってたので撮ろうとしたら起きてしまった。そして寝る。

昼も眠い。

f:id:shigeo-t:20191225151423j:plain

 世界ネコ歩きを見てる。ペロリ。

 あんまり動かない。

 

 足掛けにしているインド綿の布の下にいた。

 何か寝言を言ってる。筋肉もピクピク。

にゃー。

f:id:shigeo-t:20191225151801j:plain

熟睡。

f:id:shigeo-t:20191225151952j:plain

f:id:shigeo-t:20191225152005j:plain

f:id:shigeo-t:20191225152017j:plain

 毛繕い。

 うーんマンダム。

f:id:shigeo-t:20191225152257j:plain

マンダム ヘアトニック 330mL 【HTRC3】

マンダム ヘアトニック 330mL 【HTRC3】

  • 発売日: 2011/11/07
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

  

ごはん

 三ツ星グルメとお薬。

 一気に舐める。

すぐには舐めずにバルコニーに行く。バルコニーに器を出すと舐め舐め。

 色が薄いのでこれはたい味。

これもたい味。珍しくきれいに舐め切った。

 すぐには食いつかない。オレの指の匂いを嗅いでから舐める。

 

 お留守番

 このところ、上の階にお気に入りを見つけてしまったので、Fireのカメラが届く範囲にいることが減ってしまった。

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 32GB - Alexa搭載

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 32GB - Alexa搭載

  • 発売日: 2018/10/04
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。