いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は2月11日(日・祝)から2月14日(水)まで。

 

 


2月11日(日・祝)

 この日の空はこんな感じ。

f:id:shigeo-t:20180217100851j:plain

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは自販機エリアまでお出迎え。

f:id:shigeo-t:20180217101006j:plain

コワも合流。

なかちゃんと日本丸を見に行く。 

f:id:shigeo-t:20180217101430j:plain

飛び降りていきなりもふもふを誘ったり、いきなりダッシュしたり。

今度はコワの超強力爪とぎ。

水を飲むなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180217101809j:plain

すれ違うなかちゃんとコワ。最後はなかちゃんもふもふ。

 

2月12日(月・振)

振替休日&オレの誕生日。12:02生まれなので、正確にはお昼までは年齢は上がらない。

なかちゃんは日本丸パーク中央部でお待ちかね。鉄塔の方に行き、戻るところのお尻を撮影。ダッシュスカイダックのスロープの方に行く。

爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20180217102639j:plain

ダッシュ

f:id:shigeo-t:20180217102732j:plain

ジャンプ。

f:id:shigeo-t:20180217102759j:plain

もふもふや決め顔。

 さらになかちゃんとお散歩。

なかちゃんと別れた後、鉄塔の方に行くとコワがいた。

f:id:shigeo-t:20180217103129j:plain

 階段でゴロンゴロン。

ごろん猫の爪とぎ ピンク 小1個

ごろん猫の爪とぎ ピンク 小1個

 

 

2月13日(火)

なかちゃんは日本丸パーク中央部でお待ちかね。鉄塔の方から中央部に戻る際、やっぱりダッシュするなかちゃん。

なかちゃんをもふもふ。

なかちゃんをもふっていると、

 コワが合流。

f:id:shigeo-t:20180217103947j:plain

暖を取ってもらう。

桐灰カイロ ニューハンドウォーマー 30コ入

桐灰カイロ ニューハンドウォーマー 30コ入

 

 

ちょっとコワと遊んでみる。 

 そうしていると、噛みつき攻撃。

 両手でホールド。

f:id:shigeo-t:20180217104329j:plain

 

2月14日(水)

なかちゃんは日本丸パーク中央部でお待ちかね。コワは鉄塔の方で合流。

f:id:shigeo-t:20180217104827j:plain

フェンスの向こうに行くくせにすぐにすり寄ってくるなかちゃん。

コワも追いついてきた。

コワをもふもふ。

 コワの強力爪とぎ。

また合流。

 なかちゃんとさらにお散歩。

f:id:shigeo-t:20180217105731j:plain

f:id:shigeo-t:20180217105756j:plain

 

今回はここまで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。