いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


【ご報告】どらやきちゃん、旅猫ロマンが大好きです

2月はCSではねこ番組が多い。

 

いくつか録画しておいて見てみたのだが、旅猫ロマンがお気に入りのようだ。


もうこんな感じでかぶりつきである。いなくなったと思ったら逆サイドへw

積極的に番組に参加していく視聴スタイルである。

なぜか画面を見ていない瞬間ww

f:id:shigeo-t:20180216150435j:plain

プラズマディスプレイなので叩いても安心(そこじゃないw

f:id:shigeo-t:20180216150439j:plain

画面に近づきすぎだから見上げる態勢にw

f:id:shigeo-t:20180216150443j:plain

座卓越しw

f:id:shigeo-t:20180216150523j:plain

画面切り替わったよ。

f:id:shigeo-t:20180216150603j:plain

 

別な日に別の回を見ていてもやはりかぶりつき。

f:id:shigeo-t:20180216150756j:plain

ポジションチェンジ。

f:id:shigeo-t:20180216150801j:plain

 

 やはり別の日、別の回。

f:id:shigeo-t:20180216151416j:plain

f:id:shigeo-t:20180216151615j:plain

 

 世界ネコ歩きでは見ることは見るけど、こんなに積極的に参加していく視聴スタイルではない。


この旅猫ロマンではケンカしている系の声は入らないし、人に甘えているか、ねこ同士でじゃれている場面が多いので、参加したいのかもしれない。あと、小さすぎない子猫とか好きみたい。動きがちょうどいいのかも。前に完全に子猫だけの番組を見せた時は無反応だった。

 

世界ネコ歩きだと、どうしてもケンカの場面とかもあるので、そういう時は超特急で上の階に逃亡する。安心できないのかも。あと世界ネコ歩きminiはガチャガチャし過ぎと捉えているようだ。ほとんど見ない。

 

というわけで、旅チャンネルを視聴できるのであれば、ぜひ旅猫ロマンを見せてあげて頂きたい。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。