いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は12月20日(水)から12月23日(土)の4日間。ますます日の出が遅くなり、日本丸メモリアルパークに着いた時点では真っ暗。

 


 12月20日(水)

日本丸パークに着いたらこんな明るさだった。

 なかちゃんとコワは日本丸パークの中央部にいた。撮影には限界の明るさ。

f:id:shigeo-t:20171230104430j:plain

動画だともっと暗い。いつもはジャンプするなかちゃんがジャンプしないので抱えて煙突のところへ。

 

コワも煙突のところに来たので、コワを撮影。

 ハンドウォーマーを提供。

 なかちゃんとは訓練センターのほうまで一緒にお散歩。

軽快なジャンプからのもふもふ。


12月21日(木) 

なかちゃんもコワも見つからずに探し回った。

あちこち行って戻ってみると日本丸パークの中央部にコワがいた。暗くてよくわからない。

そこでコワを自販機の前に連れて行って撮影。

なかちゃんを探しにコワと訓練センター方面へ。 

結局見つからずに一緒に運河沿いを戻る。

その時点でこの暗さ。

諦めかけていた6:36過ぎ、なかちゃんがひょっこり登場。コワと合流。置物 in 置物。

 そしてもふもふ。

f:id:shigeo-t:20171230110120j:plain

 

12月22日(金)

この日はなかちゃんが自販機前までお出迎え。

f:id:shigeo-t:20171230110525j:plain

コワもいた。

f:id:shigeo-t:20171230110636j:plain

なかちゃんとコワが合流し、一緒にお散歩。

煙突のところへ。

f:id:shigeo-t:20171230111143j:plain

 なかちゃんと一緒に訓練センターのほうへお散歩。一気に通り過ぎて1号ドックの先の階段を昇る。

f:id:shigeo-t:20171230111642j:plain

 なかちゃんを置いて戻ってみるとコワが爪とぎをしていた。

f:id:shigeo-t:20171230111808j:plain

マルカン どこでもツメとぎタワーS 猫用

マルカン どこでもツメとぎタワーS 猫用

 

 

12月23日(土・祝)

日本丸パーク中央部に行くとコワがいた。そのまま一緒になかちゃんを探すと煙突前になかちゃんがいた。

f:id:shigeo-t:20171230112129j:plain

コワは爪とぎの延長で木登り。これは後日動画も撮れた。

 なかちゃんとお散歩。そしてもふもふ。

上の方を一緒に歩く。

f:id:shigeo-t:20171230113149j:plain

日本丸を背景に撮影。

f:id:shigeo-t:20171230113400j:plain

少しずつ降りていく。結局中央部の煙突のところまで戻る。

ここでこんな空。

このあと、さらにタワー方面へ。落とし物らしい球形のものを見つけたなかちゃん、フェンスの向こうに飛ばしてしまう。 

落とし主さんごめん。

 

 

今回はススキで終わり。

f:id:shigeo-t:20171230113901j:plain

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。