いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月前半の #ねこ #cat #猫 その1

雨の8月だったが、続いて意外と雨の多い9月。その1では5日間9月7日まで。その2は6日間で9月16日まで。

 


9月1日(金)

雨上がり。コワがコスモワールドから。コワの頭をカリカリしているところで、日本丸メモリアルパーク中央部方面からなかちゃん登場。

合流したところでやはりなかよし。

 でも首元に噛みつくなかちゃん。

 動画を撮り始めたらすぐに終わってしまった。

まずはコワの撮影。

ツイートしなかったがクラもいた。

f:id:shigeo-t:20170916191544j:plain

 アゴが外れたわけではありません。

f:id:shigeo-t:20170916191604j:plain

水溜りの水を飲むコワ。

なかちゃんとお散歩。そしてもふもふ。


9月2日(土)

ドラマティック・レイン

ドラマティック・レイン

 

 

9月3日(日)

なかちゃんはタワー脇で捕捉。意外と路面が乾いている。

なかちゃんをもふもふしていると、

f:id:shigeo-t:20170916195223j:plain

コワ登場。

くつろいでいるコワを撮るがハトが飛ぶと驚く。 

なかちゃんのねこぱんちを避けつつもふもふ。コワがゴロゴロ。

くろちゃんもいた。

f:id:shigeo-t:20170916195755p:plain

なかちゃんとは日本丸パーク中央部へ。木登りの勢いで爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20170916200014p:plain

なかちゃんのゆっくりとした歩きから軽快なジャンプ。そしてもふもふ。

ご要望にお応えして丁寧にもふもふ。でもちょっと外れるとねこぱんち。

ゴロゴロ。

 

9月4日(月)

日本丸パークに行くとなかちゃんがお待ちかね。コワも合流。

コワ伸びる。

 カメラ目線wwwww

順番的にはこんな感じ。首筋に噛みついて、

f:id:shigeo-t:20170916201223j:plain

耳元でささやいて、

f:id:shigeo-t:20170916201300j:plain

カメラ目線。

f:id:shigeo-t:20170916201340j:plain

 なかちゃんを追加もふもふ。

f:id:shigeo-t:20170916201525j:plain

そうこうしているうちに雨に降られた。

 

9月5日(火)

シーカヤック小屋から。出口で渋滞。コワがなかなか降りないのでなかちゃんが出ることできないという図式。

仲がいい。

天使の輪。

f:id:shigeo-t:20170916202208j:plain

落ちてた白い輪ゴムだけど。

 水溜りの水を飲むなかちゃん。

 いつもはなかちゃんが噛んでいるんだけど、めずらしくコワも逆襲。そして牽制の挨拶。

 もふもふしていると、

 なかちゃん猛ダッシュ。なかちゃん子雀を捕まえて仕留めずに遊ぶ。

f:id:shigeo-t:20170916202819j:plain

 

9月6日(水)

水曜日には雨が降る (集英社文庫―コバルト・シリーズ)

水曜日には雨が降る (集英社文庫―コバルト・シリーズ)

 

 

9月7日(木)

シーカヤック小屋前でなかちゃんがお出迎え。

f:id:shigeo-t:20170916203147j:plain

コワも合流。

 いやいいのかどうかわからない写真も。

クラも合流。

 この日もなかちゃんは水を飲む。

なかちゃんをもふったり、草を食うところを撮ったり。

f:id:shigeo-t:20170916203645j:plain

 もふもふを期待しているなかちゃんを放置。少し歩いてやはり誘われたのでもふもふ。

 

今回はここまで。

ここから先は何もない

ここから先は何もない

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。