いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月前半の #ねこ #cat #猫 その2

ますます夜明けが遅くなってきた。今回は12月5日(火)から12月9日(土)まで。

 


12月5日(火)

この日はなかちゃんもコワも見つからずに探し回った。そしたらなぜか日本丸メモリアルパーク中央部の煙突のところにいた。

コワも合流。

一緒にお散歩。 

 少し明るくなったところでなかちゃんをもふもふ。

スズメを狙って隠れるなかちゃん。せっかく隠れているのに堂々と歩くコワのせいでスズメは遠のく。


 このあと日の出。

 

12月6日(水)

この日はめずらしく日本丸パーク中央にクラがいた。コワも出てきた。

こんな写真を撮っていたらなかちゃんも出てきた。

 コワも合流。

一緒にお散歩。

f:id:shigeo-t:20171217104547j:plain

コスモワールドのほうに来るとサバ白ちゃんがいた。

f:id:shigeo-t:20171217104731j:plain

なかちゃんと一緒にお散歩。コワも追いついてきた。スカイダックのスロープのほうに入るなかちゃん。

煙突のところでなかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20171217105141j:plain

f:id:shigeo-t:20171217105144j:plain

暖まってもらう。 

f:id:shigeo-t:20171217105055j:plain

f:id:shigeo-t:20171217105219j:plain

カイロはまだ昨シーズンの残りのなんか知らないブランドのやつ。ちょっと足りなくて、でもわざわざAmazonから買うのもなあということで、適当にドラッグストアで買ったもの。まだ残っている。あまり暖かくないので早く桐灰に切り替えたい。

 貼るほうは桐灰が残っているけど、まだ貼るほど寒くはない。

桐灰カイロ ニューハンドウォーマー 30コ入

桐灰カイロ ニューハンドウォーマー 30コ入

 


12月7日(木)

 コワは日本丸パーク中央部にいた。

f:id:shigeo-t:20171217105925j:plain

f:id:shigeo-t:20171217110007j:plain

こんなに暗い。

f:id:shigeo-t:20171217110101j:plain

なかちゃんは訓練センターの煙突のところにいた。

芝生を登ってみる。

上の通路を一緒にお散歩。録画を止めようとしたところでポカスカが始まった。失敗。

再度録画を始めるとにらみ合いに移行。でも、なんか人の声が聞こえてきてそちらに注意が向いてにらみ合い終了。

さらに散歩を続行。

f:id:shigeo-t:20171217110842j:plain

 中央部の芝生のところでなかちゃんをもふもふ。

煙突のところでコワと遊ぶ。 

 

 12月8日(金)

 日本丸パークに行く前にちょっと寄り道。

 寄り道のせいでちょっと遅れたら、なかちゃんが自販機の方まで出てきてお出迎え。自販機エリアの灯火が届かないエリアに移動したら暗すぎてなかちゃんがもやっとしか映らない。

そしてコワも合流。

鉄塔のほうに行くとサバ白ちゃんがいた。

f:id:shigeo-t:20171217111949j:plain

 クロちゃんもいた。

f:id:shigeo-t:20171217112020j:plain

中央部に戻ってなかちゃんもふもふ。

このあと、なかちゃんと訓練センター方面へ。なかちゃんは看板無視。

f:id:shigeo-t:20171217112448p:plain

やっぱり看板無視。

f:id:shigeo-t:20171217112523p:plain

 3枚目も無視。

f:id:shigeo-t:20171217112556p:plain

 こんなところまでお見送り。お出迎えからお見送りまでなんかストーキングされているっぽい感じ。

f:id:shigeo-t:20171217112701j:plain

JIS安全標識 JA-122S 危険 のぼるな 393122

JIS安全標識 JA-122S 危険 のぼるな 393122

 

 

 12月9日(金)

 なかちゃんは日本丸パーク中央にいた。さすがに鼻・首・手の白いところが無いとわからないレベル。コワのゴロゴロが映るサムネイルもほぼ黒。

こんな感じで暗い。

こんな写真を撮っている間にコワも合流。 カイロがあるのでわかるレベル。

f:id:shigeo-t:20171217113236j:plain

 中央部に戻ってきた。スプレーしてた。コワが来てなかちゃんダッシュ、コワもダッシュ

さらに訓練センターのほうまで一緒にお散歩。そろって禁止事項を破る。

 コワはここで爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20171217113710j:plain

なかちゃんをもふもふ。 

 

今回はこんなところで。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。