いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月後半の #ねこ #cat #猫 その1

今回は初の4分割。思ったよりも動画数が多いので、その1は12月17日(日)から12月19日(火)まで。よく考えたら日の出前で暗いせいもある。

 

 

12月17日(日)

なかちゃんもコワも中央部の煙突そばにいた。

タワーのほうに移動。 

 すたこら戻るなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20171229184701j:plain

 一緒に芝生広場をお散歩。

f:id:shigeo-t:20171229184812j:plain

f:id:shigeo-t:20171229184834j:plain

訓練センターのほうへ。

さらにお散歩。1号ドックの先の階段を昇る。

さらに外側に廻る。

f:id:shigeo-t:20171229184203j:plain

ニューマチック・ツール社(アメリカ)製エアーコンプレッサー。

f:id:shigeo-t:20171229184416j:plain

f:id:shigeo-t:20171229184913j:plain

さらに廻って戻ってきた。


12月18日(月)

なかちゃんは自販機のほうでお出迎え。自販機の明かりでなんとか。

こんな明るさ。

 クラがいた。コワもいた。

 さらに一緒にお散歩。なぜ一緒に止まる?そして一緒に駆け出す。

また1号ドックの先の階段へ。

f:id:shigeo-t:20171229185811j:plain

 

12月19日(火)

なかちゃんとコワは中央部にいた。

f:id:shigeo-t:20171229185934j:plain

 なかちゃんをもふもふ。

 さらにお散歩。

 

桐灰カイロ ニューハンドウォーマー 30コ入

桐灰カイロ ニューハンドウォーマー 30コ入

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。