いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その1では、『8月前半は16日(水)までを対象として、その1は8日(火)まで』と書いたが、結局8月16日(水)は雨だった。そんなわけで、その2は8月9日(水)から8月17日(木)まで延長。8月は雨多過ぎ。

 

 

8月9日(水)

この日は朝は晴れていた。コスモワールドから出てくるなかちゃん。一緒にタワーの階段下までお散歩、のつもりが手前でもふもふ。

暑いので日陰に移動。くろちゃんもいた。 

日陰を探してさらに移動。

f:id:shigeo-t:20170820013550p:plain

f:id:shigeo-t:20170820013624p:plain

 

8月10日(木)

なかちゃんは運河側でお待ちかね。タワーの階段下に移動。

前日からイベントが始まっているが、人は少ない。

落ち着いてもふもふ。

草を食べるなかちゃん。 

シャリシャリと音が聞こえる。 

 

8月11日(金)

雨の金曜日

雨の金曜日

 

 

8月12日(土)

 2日連続の雨の朝。

王国の鍵6 雨やまぬ土曜日

王国の鍵6 雨やまぬ土曜日

 

 

8月13日(日)

なかちゃんはコスモワールドから。なかなか出てこない。後ろにはコワ。揃ったところで仲良く出てくる。コワはクラを見つけて寄っていく。Pokémon GOのイベントのせいで人が多い。

 さっそく草を食べるなかちゃん。

コワも参戦。

f:id:shigeo-t:20170820015009p:plain

 なかちゃんとは日本丸パークの中央部へ。爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20170820015342j:plain

 爪とぎが済んだら煙突のところへ。軽快なジャンプ。

戻るときも一緒にお散歩。もふもふ&よだれ。

草を食べるためにジャンプするなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20170820015837p:plain

 

 

 

8月14日(月)

Pokémon GOのイベントの影響でまだまだ人が多い日本丸パーク。コスモワールドからなかちゃんとコワが出てくるがあくびの連鎖。

 なかなか思ったように歩いてくれないなかちゃんとコワ。

 草を食べるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20170820020637p:plain

 一緒にお散歩。

 この日は早めに切り上げてPokémon GOパークの方へ。

f:id:shigeo-t:20170820021144j:plain

 

8月15日(火)

コスモワールド内になかちゃんとコワがいた。すぐに出てきたのはなかちゃん。遅れて出てくるコワ。

クラも合流。コワから逃げるクラ。

f:id:shigeo-t:20170820021603j:plain

 水を飲むコワ。

Pokémon GOをやるコワ。

一方、なかちゃんは足蹴にする。

f:id:shigeo-t:20170820021922j:plain

 

8月16日(水)

水曜日には雨が降る (集英社文庫―コバルト・シリーズ)

水曜日には雨が降る (集英社文庫―コバルト・シリーズ)

 

 

8月17日(木)

雨上がり。シーカヤック小屋から登場するコワ。なかちゃんはなかなか出てこない。コワをもふもふ。

なかちゃんもゆっくり合流。

 

f:id:shigeo-t:20170820023421j:plain

なかよくお散歩。 

フェンスの向こうにサバ白ちゃんがいた。

f:id:shigeo-t:20170820023914j:plain

フェンス越しに監視するコワ。

なかちゃんは水を飲む。

草を立ち仕事で物色するなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20170820024251j:plain

f:id:shigeo-t:20170820024313j:plain

 おしりあい。

f:id:shigeo-t:20170820024508j:plain

雨なのでシーカヤック小屋に帰っていくなかちゃん。


今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。