いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月前半の #ねこ #cat #猫 その1

8月前半は16日(水)までを対象として、その1は8日(火)まで。その後お盆は雨が多すぎるので、場合によっては対象日数をもう少し伸ばすかも。

 

 

8月1日(火)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんとコワがコスモワールドから。さっそくタワーの階段下に移動してもふもふ。

コワも再合流してもふもふ。

 その後なかちゃんと日本丸パーク中央部へ。なかちゃんの軽快なジャンプ。

 

一緒にお散歩。桜の木で爪とぎ。

 さらに戻る。

f:id:shigeo-t:20170815003704j:plain

草を食べる。

f:id:shigeo-t:20170815003803j:plain

最後は軽快なフェンス越え。なかちゃんは本当に軽々と跳ぶ。


8月2日(水)

雨上がり。シーカヤック小屋からなかちゃん、コワが相次いで登場。相次いで伸び。

クラも合流。

コワと遊ぶ。 というかコワの顔で遊んだ。

 サバ白ちゃん登場。コワが監視しながら吼える。

 

サバ白ちゃんを追ってみた。

くろちゃんも撮ってみた。

なかちゃんをじっくりもふもふ。

f:id:shigeo-t:20170815005433j:plain

f:id:shigeo-t:20170815005508j:plain

 

8月3日(木)

やはり雨上がり。シーカヤック小屋からコワ、なかちゃんの順で登場。

なかちゃんとは日本丸パーク中央部へ。 爪とぎからゆっくり移動。

今度は運河沿いにお散歩。もふもふを要求されたのでずーっともふもふ。

 

8月4日(金) 

なかちゃんがお出迎え。途中でもふもふを要求してきて、なかなか階段下まで来ない。

 

f:id:shigeo-t:20170815011830j:plain

コワが逆方向から合流。

 今度はコスモワールドからクラが合流。お出迎えするなかちゃん。

サバ白ちゃんがいたので追ってみた。 

くろちゃんを撮り始めたら逃げられた。

なかちゃんをたっぷりもふもふ。

草を食べるなかちゃん。 


8月5日(土)

なかちゃんはコスモワールドから。コワも出てこようとするとサバ白ちゃんが背後に迫っていて、にらみ合い。

なかちゃんをもふもふして待っていてもコワが出てこない。

f:id:shigeo-t:20170815013628j:plain

コワはコスモワールド内でゴロゴロ。

f:id:shigeo-t:20170815013744j:plain

ようやく出てきた。

 クラもいた。

 なかちゃんとは日本丸パーク中央部へ。

f:id:shigeo-t:20170815014524j:plain

生垣で顔を掻くなかちゃん。

 

友好!

 

8月6日(日)

なかちゃんがコスモワールドとタワーの中間でお出迎え。タワーの階段下に移動してもふもふ。

f:id:shigeo-t:20170815015001j:plain

日陰に一緒に移動。

 

また階段下も戻ってもふもふ。後ろ脚のあたりをさわさわしていると軽く猫パンチが飛んでくる。

今度はパーク中央部へ。軽快なジャンプ。

 

手、おいしいです。

 一緒に戻る。日向に一瞬出るけど日陰にいようとするなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20170815020134j:plain

コワがいた。

f:id:shigeo-t:20170815020237j:plain

ジャンプするかと思ったらジャンプしない。

待ちました。跳びました。


8月7日(月)

コスモワールドからなかちゃんとクラ。コワもいた。ジョギングの人に驚いてダッシュで逃げるコワ。

 お散歩&もふもふ。クラも再合流。

f:id:shigeo-t:20170815021654j:plain

 草を食べるなかちゃん。

 

8月8日(火)

 日本丸パークに行くとコワがいた。なかちゃんは運河側から登場。

なかちゃんとお散歩。逃げるくろちゃん。

さらになかちゃんとお散歩。なかちゃんおトイレタイムにつきコワを構いに戻る。なかちゃん再合流。

 ツイスト

f:id:shigeo-t:20170815023023j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。