いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月前半の #ねこ #cat #猫 その1

今回は日の出が6:51と最も遅い1/3~1/13にあたる。そのため、先に会うほうの動画はとても暗い。動画を撮っているDSC-HX9Vは写真のほうも相当難しい。

 

今回は1/1から1/7まで。まずは元旦。初日の出前にどらやきちゃん。いつものこの時間と異なり、ドタバタうるさいのでどらやきちゃんがビビってた。なんでやつらは急に大声出したりするんですかね。情緒不安定か?

上のように写真ならiPhoneはなんとか撮れる。そこでiPhoneでも動画撮ってみた。動画だとiPhoneでも全く暗さに対応できていない。

そして撮影ポイントに移動して数年ぶりに初日の出。

f:id:shigeo-t:20160115035856p:plain

日本丸パークに戻ってなかちゃんを探す。なんとかなかちゃんに会えた。

1月2日は平常通り静かな朝。 

 日本丸パークのほうはなかちゃんはお休み。コワとすごい朝焼けの中お散歩。

f:id:shigeo-t:20160115041337p:plainf:id:shigeo-t:20160115041844j:plain

寒いのでカイロで温めている。

1月3日はみんなそろった。どらやきちゃんには隠れられたw

一方、こちらは新年初なかよし。

f:id:shigeo-t:20160115042528j:plain

f:id:shigeo-t:20160115042607j:plainくろちゃんも謎アピール。

f:id:shigeo-t:20160115042703j:plain

 1月4日はどらやきちゃんは草を食べてた。

日本丸パークでは動画撮れず。

1月5日は新年初ねこぱんち。サムネイルが黒w。

日本丸パークではもふもふと一緒にお散歩。 

1月6日は草を食べるどらやきちゃん。 

 日本丸パークではなかちゃんに会えず。

f:id:shigeo-t:20160115044250j:plain

1月7日はドックヤードガーデン内を一緒にお散歩。

 

f:id:shigeo-t:20160115044816j:plain

日本丸パークのほうも一緒にお散歩。

といった感じで暗く寒い中、毎日誰かには会えた。どらやきちゃんは皆勤。これからも桐灰カイロで頑張る。

桐灰カイロ ニューハンドウォーマー 30コ入

桐灰カイロ ニューハンドウォーマー 30コ入

 
桐灰はる 30コ入函

桐灰はる 30コ入函

 

f:id:shigeo-t:20160115045314j:plain

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。