いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は8月9日から8月15日まで。雨の朝は無かったので、1週間全部散歩に行けた。

 


8月9日は大学に午前中から行く都合(研究室の引っ越し荷物開梱)があり、ちょっと早めに散歩に出てちょっと早めに帰る作戦。朝から暑い日だった。

隠れ家のロイヤルパークホテルのロビー前から、歩いて出てくるどらやきちゃん。いつものポジションまで一緒にお散歩。最後は生垣ダイブと高速ねこぱんち。

暑いのに元気。

 もう一本は間違えて録画ボタンを押したもの。

f:id:shigeo-t:20160816015402j:plain

日本丸メモリアルパークでは、コスモワールド内の別方向から出てくるなかちゃんとコワ。なかよくお散歩かと思ったら、なかちゃん単独になりもふもふ三昧。

f:id:shigeo-t:20160816015908j:plain

f:id:shigeo-t:20160816015915j:plain

 

8月10日も暑い朝だった。ロビー前から歩いて出てきたどらやきちゃんをもふもふ三昧。

f:id:shigeo-t:20160816020254j:plain

f:id:shigeo-t:20160816020304j:plain

f:id:shigeo-t:20160816020404j:plain

もうひとつの動画は生垣ダイブともふもふ。

Microsoft Pixで作成されたミニ動画もツイートした。

日本丸パークではなかちゃんがお出迎え。一緒にお散歩からのもふもふ。 

動画のあとからコワも参加。

 

 8月11日は急に飛び出るどらやきちゃん。何か気になるものがあったようで、目の前を横切っていく。もふもふしているとあくび。

f:id:shigeo-t:20160816022033j:plain

f:id:shigeo-t:20160816022041j:plain

f:id:shigeo-t:20160816022048j:plain

 日本丸パークではなかちゃん不在。コスモワールド内から現れたコワ。オレの指を歯ブラシ代わりにする。

 

f:id:shigeo-t:20160816022542j:plain

f:id:shigeo-t:20160816022540j:plain

f:id:shigeo-t:20160816022549j:plain

 

 8月12日は一緒にお散歩からのもふもふ。歩いてくれないのでもふもふ三昧。

ツイートはいつものポジションで。

また戻ってロビー前。ジャンプした後、丸い穴に頭を突っ込んで水を飲んでいるらしいどらやきちゃん。 

f:id:shigeo-t:20160816023516p:plain

日本丸パークでは待っていたのはコワ。

 そしてなかちゃんが合流。

 なかちゃんは、首ブルブルからのもふもふ。

f:id:shigeo-t:20160816024753j:plain

f:id:shigeo-t:20160816024755j:plain

f:id:shigeo-t:20160816024811j:plain

f:id:shigeo-t:20160816024814j:plain

 

8月13日もロビー前から。すぐにもふもふグリグリ。

いつものポジションでももふもふ。新しいサンダルは気に入った模様。

日本丸パークではなかちゃん不在。コワのゴロゴロの隙をついておなかもふもふにチャレンジするが、腕を捕まえてブロックしようとしてくる。

f:id:shigeo-t:20160816025841j:plain

 

8月14日はロビー前の溝から飛び出してくるどらやきちゃん。すぐにもふもふしている大あくび。

草を噛むどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20160816031602j:plain

 なかなかジャンプしてくれないどらやきちゃん。

日本丸パークでは、ゲート前で待つコワと、水陸両用バスの離着水スロープから現れるなかちゃん。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20160816033013j:plain

f:id:shigeo-t:20160816033746j:plain

 

8月15日は、どらやきちゃんが歩いてくるコースが見えるように、少しドック側にずれてみた。しっぽが見える。下りてきたところですぐにもふもふ。

 ゴロゴロでツイスト。

f:id:shigeo-t:20160816035323j:plain

f:id:shigeo-t:20160816035325j:plain

f:id:shigeo-t:20160816035403j:plain

f:id:shigeo-t:20160816035426j:plain

次の動画は長い。お見送り途中でもふっていると、おじさんが声を掛けてきてダッシュで逃げるどらやきちゃん。ロビー前へのジャンプ待ちをするがなかなかジャンプしないどらやきちゃん。そして、死に掛けのセミの前に陣取って見ているだけのどらやきちゃん。

 8月14日に引き続きゲート前でコワ。そして久しぶりのクラ。

f:id:shigeo-t:20160816041800j:plain

 なかちゃんはボート上からフェンス越えしてからのもふもふ。

f:id:shigeo-t:20160816040955j:plain

 

 といった感じで今回はここまで。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。