いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は11月11日(土)から11月15日(水)まで。

 

 

11月11日(土)

日本丸メモリアルパークに行くとなかちゃんとコワは煙突の区画にいた。強風。

f:id:shigeo-t:20171119104204j:plain

 なかよく移動。

 強風の結果を見るコワ。

f:id:shigeo-t:20171119104359j:plain

なかちゃんと中央部に戻る。なかちゃんの軽快なジャンプ。

 雨が降ってきて太陽が出ているので虹が出た。

f:id:shigeo-t:20171119105011j:plain

強風だったので傘は役に立たないと思い持って行かなかった。雨なので雨宿りしながらバス停に行き、帰宅。

虹伝説 THE RAINBOW GOBLINS

虹伝説 THE RAINBOW GOBLINS

 

 

11月12日(木)

日本丸パーク中央部に行くとなかちゃんがお出迎え。煙突のほうに向かうと後ろからコワ登場。なかちゃんは軽快なジャンプ。コワはいつまでもジャンプしない。結局抱えて上へ。

一緒にお散歩。

f:id:shigeo-t:20171119110014j:plain

像の台に乗るなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20171119105605j:plain

 戻って日の出。

またも軽快なジャンプ。 

 

 11月13日(月)

日本丸パークに行くと中央部になかちゃん。煙突のところに移動し、なかちゃんの軽快なジャンプ。

なかちゃんをもふっているとコワ登場。なかなかジャンプしない。フェイントを何度か掛けながらよいしょっとジャンプ。体重はコワの方が軽いんだけど。

 鉄塔のほうに行くとクラがいた。

f:id:shigeo-t:20171119110651j:plain

日の出を見ながらなかちゃんと中央部へ戻る。 

 

 11月14日(火)

この日はシーカヤック小屋のほうにコワがいた。一緒になかちゃんを探しに歩き回る。

でも見つからない。

 水を飲むコワ。

f:id:shigeo-t:20171119111257j:plain

結局諦めて日本丸の前まで行くとなんか声がする。なかちゃんいた。急いで戻る。一緒に煙突のほうへ。

 残り時間少ないなかもふもふ。

f:id:shigeo-t:20171119111616j:plain

ジャンプ。

f:id:shigeo-t:20171119113114j:plain

Jump

Jump

 

 

 11月15日(水)

日本丸パークに行くと友好の石板のところになかちゃん。暗いので伸びる友好、ゴロンゴロンする友好はブレブレ。

f:id:shigeo-t:20171119111859j:plain

f:id:shigeo-t:20171119111916j:plain

落ち着いて友好。

f:id:shigeo-t:20171119111957j:plain

煙突のところでなかちゃんをもふった後、鉄塔の方に向かうとコワがいてゴロゴロしていた。ゴロゴロしているコワをもふっていると、後ろでなかちゃんがもふり催促。

 クラもいた。

f:id:shigeo-t:20171119112430j:plain

なかちゃんと一緒にお散歩。

張られたロープで顔マッサージ。

f:id:shigeo-t:20171119112719j:plain

降りるときは長い。

f:id:shigeo-t:20171119112622j:plain

 

今回はここまで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。