いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月前半の #ねこ #cat #猫 その1

10月前半は10月1日から10月15日まで。雨でお散歩に行けない日が2日ほどあった。動画数が多いのでその1は10月1日から4日まで、その2は5日から10日まで、その3は11日から15日までの3分割にする。

 


10月1日(日)

コワはシーカヤック小屋から。

 なかちゃんは日本丸メモリアルパークの中央部にいた。

友好。

f:id:shigeo-t:20171016034231j:plain

煙突のところでもふもふ。

f:id:shigeo-t:20171016034357j:plain

もふもふから一緒にお散歩。

サバ白ちゃんいた。

f:id:shigeo-t:20171016034645j:plain

コワとなかちゃんの合流。

 

10月2日(月)

 シーカヤック小屋からなかちゃん。いきなりおおあくび。そしてもふもふ。

なかちゃんと遊んでいるとコワも合流。

 クラもいた。

f:id:shigeo-t:20171016035254j:plain

コワの挨拶をいやがるクラ。

このあとはなかちゃんをじっくりもふもふ。

f:id:shigeo-t:20171016035517j:plain

f:id:shigeo-t:20171016035552j:plain

f:id:shigeo-t:20171016035610j:plain

f:id:shigeo-t:20171016035631j:plain

 

10月3日(火)

 この日はなかちゃん、コワが揃ってシーカヤック小屋前でお出迎え。

ちょっとした小競り合いのあと、頭突きで牽制しあうなかちゃんとコワ。 

水を飲むなかちゃん。 

混声合唱組曲「水のいのち」 II. 水たまり

混声合唱組曲「水のいのち」 II. 水たまり

 

 

10月4日(水)

シーカヤック小屋からコワ。

なかちゃんを探しに行くとタワーDのトイレ前にいた。コワも合流。 

 クラはこんな感じ。

f:id:shigeo-t:20171016041249j:plain

あとはなかちゃんをもふもふ。

 

今回はこんなところで。

ねこ 2017年11月号 Vol.104

ねこ 2017年11月号 Vol.104

 

 

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。