いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月後半の #ねこ #cat #猫 その1

 11月後半も動画の本数が多くなってしまった。そこで大体10本程度ずつになるように3分割する。その1は11月16日(木)から11月20日(月)まで。

 


 11月16日(木)

なかちゃんとコワが揃って日本丸メモリアルパークの中央部にいた。

こんな感じで邪魔するものだから、

f:id:shigeo-t:20171129165256j:plain

こうなって、

 こうなる(光量不足でブレブレ)。

f:id:shigeo-t:20171129165422j:plain

でもなかよし。

 コワもゴロゴロ、

 なかちゃんもゴロゴロ。

f:id:shigeo-t:20171129165731j:plain

f:id:shigeo-t:20171129165754j:plain

 なかちゃんの軽快なジャンプ。

f:id:shigeo-t:20171129170348j:plain

f:id:shigeo-t:20171129170357j:plain

f:id:shigeo-t:20171129171157j:plain

f:id:shigeo-t:20171129171249j:plain

f:id:shigeo-t:20171129171313j:plain

 

11月17日(金)

 この日もなかちゃんとコワは日本丸パーク中央部にいた。 

 やっぱりかわいがられるコワ。

 でもまあなかよし。

 なかちゃんも爪とぎ。

 

 11月18日(土)

 日本丸パーク中央部にはなかちゃんだけ。

クラは煙突の裏手から合流。なかなかジャンプしないので尺が長くなってしまった。

 鉄塔下でサバ白ちゃんを威嚇するコワ。

この日もなかちゃんの軽快なジャンプ。

f:id:shigeo-t:20171129172234j:plain

 

11月19日(日)

18日とは逆にコワが中央部、なかちゃんが煙突のほうから参加。

コワを構っていたら、

 いきなりの攻撃。

 なかよくお散歩していたら、

 サバ白ちゃんがスロープにいた。今回はコワが退散。サバ白ちゃんはオレを見て退散。かと思ったらコワはゴロゴロ。

このタイミングで日の出。

 なかちゃんとは日の出後ももふもふ。

さて帰りましょうと思ったらコワも合流してきた。やっぱり基本的にはなかよし。

 

11月20日(月)

 なんとこの日は自販機のほうまでお出迎え。右奥は死体ではなくホームをレスした人。

f:id:shigeo-t:20171129173319j:plain

さっそく一緒にお散歩。力いっぱい爪とぎしたり、軽快な歩きから軽快なジャンプをしたり、ゆっくり歩いてきてよいしょっとジャンプしたり。

 

まずはコワを片付けるw

 なかちゃんはカメラ目線。

f:id:shigeo-t:20171129173809j:plain

その後一緒にお散歩。

一緒にお散歩しながら煙突のところに戻って、 

なかちゃんをもふもふしたところで、

 日の出。だいぶ遅くなった。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。