いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月後半の #ねこ #cat #猫 その2

 11月30日に予定外に動画を多く撮ってしまった。そこで今回は11月21日(火)から11月26日(日)までとする。

 


 11月21日(火)

なかちゃんとコワは日本丸メモリアルパーク中央部でお待ちかね。なかちゃんはすりすり、コワはダイナミックに爪とぎ。

寒かったのでカイロデビュー。

f:id:shigeo-t:20171201111815j:plain

なかちゃんと一緒にお散歩。

桐灰カイロ ニューハンドウォーマー 30コ入

桐灰カイロ ニューハンドウォーマー 30コ入

 

 

11月22日(水)

 この日も日本丸パーク中央部でなかちゃん、コワがお待ちかね。

f:id:shigeo-t:20171201112444j:plain

 なかちゃんと一緒に中央部に戻ったところで日の出。

なかちゃんだけなのでカイロ2枚。

f:id:shigeo-t:20171201112737j:plain

 

11月23日(木・祝)

 

 11月24(金)

 なかちゃんもコワも見つからないので、探しに行くとコスモワールド内にコワ。

 結局なかちゃんは見つからず。

f:id:shigeo-t:20171201113218j:plain

 

11月25日(土)

 日本丸パーク中央部になかちゃん。すぐにコワも合流。なかちゃんは軽快なジャンプで煙突の台に。コワはよいしょっとジャンプ。

 

なんか急にダッシュして停止するなかちゃん。

コワも合流。

f:id:shigeo-t:20171201113745j:plain

このタイミングで日の出。

爪とぎ撮ろうと思ったら終わってしまった。

 カイロを抱えるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20171201114148j:plainまぶしい。

f:id:shigeo-t:20171201114307j:plain

f:id:shigeo-t:20171201114311j:plain

 

11月26日(日) 

 日本丸パーク中央部になかちゃん。すぐにコワも合流。

くろちゃんがゴロゴロ。

f:id:shigeo-t:20171201114739j:plain

 そして日の出。

f:id:shigeo-t:20171201115018j:plain

舌出てる。

f:id:shigeo-t:20171201115114j:plain

 

 今回はここまで。

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。