いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


【小ネタ】みなとみらいに30日以上の長期滞在型ホテル 2022年5月下旬オープン

たまたま記事を見掛けた。

www.itmedia.co.jp

 

1月2日(日)の進捗チェックを見ると44街区のもう少しでできそうな建物である。

 

その斜め向かいはみなとみらい44街区。こちらは内装をやってる。ウェスティンが入るようだ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20220102/20220102095839.jpg

もう少しである。

f:id:shigeo-t:20220102095917j:plain

f:id:shigeo-t:20220102095919j:plain

f:id:shigeo-t:20220102095922j:plain

 

記事を見るとなかなかである。

The Apartment Bay YOKOHAMAには、201部屋の客室と専用ジム、30台の駐車場を用意。部屋は40平米のスタジオタイプから150平米の3LDKまでさまざまなタイプを設定し、40~60平米の1LDKを中心的なプランとした。また、全室に家具や家電、リネン類、食器を備え、“スーツケース1つ”ですぐに「宿泊・居住」ができるようにした。

 

こういうところに長期滞在するトップクラスのビジネスマンって、バスローブ似合うんだろうな。

 

で、オレはその下を毎朝ポクポク歩く。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。