いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2024年1月中盤のどらやきちゃん #cat #ねこ #猫

動画撮ってないからUPしていなかったけど、どらやきちゃんコンテンツ復活させることにした。写真も少ないけど、家にいないので仕方ない。

はてなブログProじゃなくなったのでフォトライフの容量が少なくて、ちょっと厳しい。やっぱり月末までにはPro復帰かな。今はノンプロお試し中。

 

 

1月10日

午後のおやつ。

 

1月11日

朝も写真撮っていたけどアップ忘れ。にゃあ。

 

1月12日

 

1月13日

 

1月14日

ペロペロ。

 

1月15日

 

1月16日

 

1月17日

ひなたぼっこ。

おやつ待ち。

 

1月18日

 

1月19日

伸身。

 

1月20日

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。