いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


お茶漬けやろ!

希少姓の持ち主としては気になる。

 

 

なお、オレも結婚してないしする予定もないしもし結婚しても相手方の姓を名乗る可能性があるし子供を作る歳でもないので、いずれにしても希少な姓なのに減少させるタイプである。

いや、読めない希少姓って、生きていくのに面倒なのよwww読めるならネタになるだろうけど、毎回読み方から説明面倒。それにバカだといつまで経っても覚えない、中学校の時の地理教師とかw本当にバカだった辻村(実名書くなwwww)。

 

いや、鈴木さんだろ(佐藤さん鈴木さんどっちが多いか問題に一石w)

mzsmlab.blog.fc2.com

この結果を見ても日本人が佐藤さんに近づいてきていることが現実味を増してきました。

仮にガルトン=ワトソン過程に基づいて、50世代で苗字が1つに収束するとして、全員が30歳で子供を産み世代交代するならば1500年の歳月が必要です。

つまり日本人全員の苗字が佐藤になるのは西暦3500年前後ということになります。この結果を見ても日本人が佐藤さんに近づいてきていることが現実味を増してきました。
仮にガルトン=ワトソン過程に基づいて、50世代で苗字が1つに収束するとして、全員が30歳で子供を産み世代交代するならば1500年の歳月が必要です。
つまり日本人全員の苗字が佐藤になるのは西暦3500年前後ということになります。

 

しかし、我々は永谷園のおかげで全員佐藤さんになったり鈴木さんになったりしないことを知っている。ラモスである。

www.youtube.com

www.youtube.com

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。