いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


Bing Image Creatorが新しくなったらしい

Bing Image Creatorが進化したらしい。

 

pc.watch.impress.co.jp

 

どらやきちゃんを生成してみる。

 

これなんか近い。

 

なんだ一発じゃん。比較画像その1。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20160915/20160915035120.jpg

比較画像その2。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20181023/20181023092755.jpg

 

それならと思って天津飯の生成を指示。

 

おい、これは大量エビピラフじゃね?

 

前の不味そうに見える食べ物もどきにくらべれば旨そう。でも違うんだ。

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

前回もあまり大きく外してはいないけどスパゲティナポリタン。

やはり炒めてくれない。

 

アラビアータを炒めれば、ちょっとオシャレなナポリタンに。

肉の塊は謎だな。

 

やっぱりタコライスはグロいので、

 

結局見た目で調整。

 

ということで、まだまだだな。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。