いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


色々撮れる大船フラワーセンターに行ってきた2022秋

天気がいいので大船フラワーセンターへ。なんか去年も同じ時期に大船フラワーセンターに行ってた。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

まずはバラ。秋バラが見頃との情報。

www.fcofuna-kanagawa.jp

 

バラ園は八割くらいの木で咲いていた。

 

次は温室へ。

(オレ的に)温室メインの睡蓮はあまり花が付いていなかった。

 

次は紅葉。

葉が飛んでいる。

鳥は鳴いているのだが姿は見えない。

youtu.be

 

撮れた鳥はトンビだけ。

 

帰る。

 

帰ってきてご機嫌伺いするものの、ご機嫌斜め。バルコニーに出るのも拒否。

 

今回の機材は、α7 II+SEL70300G、LA-EA4+SAL16F28、α55+SAL1635Z、RX100M3。RX100M3は持っていくかどうか悩んだけど、結局どうしてもRX100M3じゃなきゃというのは3枚ほどだったので次回大船に行く時は置いていこう。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。