いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


あの警察署 Vol21 ついに県警本部に昇格

例の警察署、ついに県警本部に昇格である。県警本部にしては小さい気もするが。
f:id:shigeo-t:20210606111124j:plain

 

主人公も出てきた。

f:id:shigeo-t:20210606111129j:plain

 

2021年のドラマだし、主人公は法医学の准教授ということであまり期待していなかったのだが、県警本部として急に出てきた。刑事役の田辺画伯もいっしょに映っている。

  

前回までで60警察署だったのだが、県警本部は警察署ではないので加算されねい。

shigeo-t.hatenablog.com

 

続いてはこっちの警察署。

shigeo-t.hatenablog.com

いつもは東王子警察署、前回は赤羽東警察署だった。今回は同じ番組で上野東警察署である。

f:id:shigeo-t:20210613100131j:plain

 

上野警察署は実在するが上野東警察署は無い。

www.keishicho.metro.tokyo.jp

 

しかし、この建物使うドラマは東が好きだな。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。