いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


ACDDokanNetが終わってた。

古いエントリにコメントが付いた。

 

f:id:shigeo-t:20220415091502p:plain

現在はAmazon Photosである。

f:id:shigeo-t:20220415093902p:plain

 

しばらく使っていなかった。やってみるといつも使っているマシンだとブルースクリーンになる。そこで最新バージョンならどうだろうとACDDokanNetのトップに飛んでみた。

github.com

PROJECT IS ABANDONED

Amazon rejected application for API2.0 and removed unlimited plans. There is no any way and point to continue this project.

As project is abandoned there maybe some security issues due outdated packages.

 

Google翻訳で翻訳すると

プロジェクトは放棄されました

AmazonはAPI2.0の申請を拒否し、無制限のプランを削除しました。このプロジェクトを継続する方法とポイントはありません。

プロジェクトが放棄されると、パッケージが古くなったためにセキュリティ上の問題が発生する可能性があります。

 

これが原因かもしれない。モバイル用でThinkPad X220でやってみるとブルースクリーンにはならないが、やはりマウントできない。

 

しばらくDokanは使っていなかったが、写真をアップロードするときに必ず動画ファイルの残容量少ないぞメッセージが出る。CarotDAVに戻るしかないのか?

shigeo-t.hatenablog.com

 

ちょっと調べてみるとこういうのがあるらしい。VMかWSLでやってみようと思う。

www.odrive.com

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。