いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


カーシェア変えようかな

こんなのがポスティングされてた。4,700円なら最低額しか使わない数か月分である。

f:id:shigeo-t:20220122083352j:image

 

現在カレコを使っている。

shigeo-t.hatenablog.com

カレコにしたのはタイトル通り近所に6台あったからである。しかし2021年年末にそこのコインパーキングが閉場して一気に4台減った。これで一気に利便性が下がった。

 

タイムズカーの場合カード発行手数料も難点だったのだが、それがタダならラッキーである。ただこれはカレコのままなら関係ないので、オレ個人としてお得な金額はカード発行手数料の1,650円を引いた3,050円である。

f:id:shigeo-t:20220122083400j:image

 

前はタイムズカーの場合は一度カード受け取りを兼ねた研修を受けに行く必要があったのだが、そこはどうなんだろう。調べてみた。

share.timescar.jp

f:id:shigeo-t:20220122084919p:plain

4つあった。カードを受け取りに行くのがクイック入会というのは納得いかない。

 

まだ期間に猶予があるのでもうちょっと考えてみる。無人入会機も面白そう。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。