いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


値段を揃えてきた

コインパーキング・ウォッチャーのshigeo-tです、こんにちは。

 

後発コインパーキングのほうが高価格である件、動きがあった。

で、できたなーと思って見ていたのだが、なんか価格設定が高い。青い看板がずっと営業中のもの、白にオレンジの看板が新装開店のもの。以前はどちらの場所も同じ運営会社(青い看板)だったんだけど。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20160211/20160211044250.jpg

ごく短時間なら30分200円のほうが安いけど、30分超だと60分300円が安い。あと、1時間半から2時間の間だと青い看板は600円、オレンジに白の看板は800円で青い看板のほうが安いけど、1時間以上1時間半までの間だとどちらも600円で同じ。

 

で、入ってない。全く。 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20160211/20160211034825.jpg

 

今回どうなったかというと、タイトル通り時間と値段を揃えてきた。

f:id:shigeo-t:20160308024126j:plain

f:id:shigeo-t:20160308024222j:plain

その結果は分かりやすい。下の写真は日曜日の午後。これから混んできますよという時間帯である。手前の青看板のほうはすでに満車。オレンジ看板のほうはまだ空きはあるが、どんどん駐車車両が。

f:id:shigeo-t:20160308024730j:plain

f:id:shigeo-t:20160308024749j:plain

実にわかりやすい結果である。値段が高ければ入らない。値段が一緒なら入る。やはり相場ってものがあるんだろうな。

トミカ トミカタウン 立体パーキング タイムズ

トミカ トミカタウン 立体パーキング タイムズ

 

 

過去のコインパーキングのエントリは下記。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。