いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

 梅雨で雨多いし外壁工事でバルコニーに出るチャンスが減ったと思ったが、意外と回数が多く今回も動画が多いので2回に分けたB面。6月16日(水)から6月30日(水)までの4日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

  

箱入り娘

悪い顔。

f:id:shigeo-t:20210706095122j:plain

いつもの顔。

f:id:shigeo-t:20210706095150j:plain

ペロリ。

f:id:shigeo-t:20210706095208j:plain

一鳴きしたら箱に入る。

youtu.be

 いじられても箱から出ない。

youtu.be

 天気いいのに塗装中でバルコニーに出られないのでふてくされてる。自分で確認して、

f:id:shigeo-t:20210706095429j:plain

塗装工のお兄さんたちの姿が見えるのでこうなってる。

f:id:shigeo-t:20210706095458j:plain

 

階段

 足を揃えて降りる。最後は右に飛ぶので音軽減用に置いているバスタオルに着地。

youtu.be

かくれんぼ。

f:id:shigeo-t:20210706095826j:plain

f:id:shigeo-t:20210706095840j:plain

呼ぶので行ってみるとゆっくり降りる。

youtu.be

何か言いながら降りてきた。

f:id:shigeo-t:20210706095931j:plain

f:id:shigeo-t:20210706095934j:plain

階段ダッシュ。速い。

youtu.be

 

バルコニー

無理矢理おなかもふもふ。

youtu.be

左手うめえ。

f:id:shigeo-t:20210706093950j:plain

おおあくび。

f:id:shigeo-t:20210706094025j:plain
雨上がり。濡れているのでなかなかでない。もふもふとくしゃみとグリグリ。

youtu.be

家に入りたい。

f:id:shigeo-t:20210706094151j:plain

おおあくび。

f:id:shigeo-t:20210706094220j:plain

早朝からおなかもふもふ。

youtu.be

工事の昼休みを狙っておなかもふもふ。ねずみ渡したら上に乗った。くしゃみ連発。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210706094309j:plain

 雨なので出ない。

youtu.be

寄り目。

f:id:shigeo-t:20210706094417j:plain

 おおあくび。

f:id:shigeo-t:20210706094514j:plain

くしゃみ。

f:id:shigeo-t:20210706094546j:plain

工事の昼休みを狙っておなかもふもふ。

youtu.be

おおあくび連発。

f:id:shigeo-t:20210706094650j:plain

f:id:shigeo-t:20210706094651j:plain

おなかもふもふは拒否。グリグリを選択。ターンして大あくび。

youtu.be

 再びノリノリ。

f:id:shigeo-t:20210706094756j:plain

日陰。

f:id:shigeo-t:20210706094826j:plain

屋根を見上げたり排水口を覗いたり。工事の都合で倒して置いてある網戸を見る。

youtu.be

 雨降ってきた。比較的濡れるのが遅いところから呼ぶ。雨降ってる角に行くが結局戻る。雨に当たると筋肉ピクピク。

youtu.be

下塗りされたバルコニー。あちこち気になる。ちょっとペタペタするのでどちらかの前脚浮かしたりプルプルしたり。

youtu.be

本塗終わって思った以上に緑。お気に召さない。雨降っているので雨に当たったところが筋肉ピクピク。

youtu.be

 

 今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。