いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

6月1日(火)から6月15日(火)までの15日間。 動画が多いので2回に分けたB面。

  

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

  

ごはん

呼んでも来ないので出張サービス。カメラとチューブを両方持つのは難しい。

youtu.be

 

マグロとタイにメニにゃん溶かした水。なぜかすぐには食べない。最後の顔が秀逸。 

youtu.be

でも最後までしっかり食べる。 

youtu.be

んまい。

f:id:shigeo-t:20210619083736j:plain


にゃんもないと

f:id:shigeo-t:20210619084717j:plain

 

階段

バルコニーの掃き出し窓を開けると急いで降りてくる。

youtu.be

階段ダッシュの構えから数段でストップ。

youtu.be

右手うめえ。

f:id:shigeo-t:20210619084915j:plain

何か言いながら降りてくる。

youtu.be

前脚を揃えて降りる。

youtu.be

 

バルコニー

脇の下をくすぐっても笑わない。

f:id:shigeo-t:20210619081139j:plain

頭寒足熱。

f:id:shigeo-t:20210619081227j:plain

 工事の無い早朝に出てみる。あごの下カリカリ。

youtu.be

工事中の休み時間ぽいあたりを狙って出る。足場の影の下で伸び。

youtu.be

雨なので出られない。

f:id:shigeo-t:20210619081611j:plain早朝。倒すと倒れる。頭カリカリのあとあくび。

youtu.be

 工事が終わったあたりに出てみた。まだ終わっていないらしく上が気になる。そしてカメラ落としそうになる。

youtu.be

大あくび。

f:id:shigeo-t:20210619081736j:plain

よそのお宅の焼鯖のいい匂いを嗅いでる。

f:id:shigeo-t:20210619081842j:plain

早朝。まだ暗いのに出たがった。毛繕い。構い過ぎると怒られる。

youtu.be

バンザイ\(^o^)/

f:id:shigeo-t:20210619081957j:plain

ちらっと映るが屋根への足場を解体したので、バルコニーに立ってた脚は無くなってる。痕跡はすごいことになってるが。

youtu.be

眠い。

f:id:shigeo-t:20210619082123j:plain

工事の隙をついてひなたぼっこ。

youtu.be

手羽先感。

f:id:shigeo-t:20210619082225j:plain

 朝の大あくび。

f:id:shigeo-t:20210619082645j:plain

にゃー。

f:id:shigeo-t:20210619082719j:plain

雨上がりで工事中だけど隙をついて出た。伸びして寝転んであくび。

youtu.be

 頭隠して尻隠さず。

f:id:shigeo-t:20210619083935j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。