いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月後半の #ねこ #cat #猫 その1

連休も終わり五月後半に入った。その1は5月16日(日)から5月18日(火)までの3日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

5月16日(日)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはコスモワールドから登場。歩きながらなんかしゃべっている。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に移動。

youtu.be

木の根元にくろちゃんがいた。

 フェンスをくぐってなかちゃんを避けて蓄電池設備の下に。

youtu.be

なかちゃんはタワーDの階段下に移動しもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210522093200j:plain

f:id:shigeo-t:20210522093213j:plain

f:id:shigeo-t:20210522093249j:plain

なかちゃんはコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に移動し、

f:id:shigeo-t:20210522093331j:plain

もふもふの催促。

f:id:shigeo-t:20210522093354j:plain

f:id:shigeo-t:20210522093354j:plain

スロープを降りて草を食べる。少し進んで水を飲む。水を飲み終わったらスロープを昇る。

youtu.be

最後はシーカヤック小屋に入る。

f:id:shigeo-t:20210522093749j:plain

f:id:shigeo-t:20210522093814j:plain

 

5月17日(月)

なかちゃんはシーカヤック小屋から登場。津波警報伝達システムまで一緒にお散歩。

youtu.be

くろちゃんが木の根元にいた。

f:id:shigeo-t:20210522094208j:plain

 フェンスをくぐりなかちゃんを避けて蓄電池設備の下に。

youtu.be

なかちゃんはタワーDの階段下へ。

f:id:shigeo-t:20210522094411j:plain

f:id:shigeo-t:20210522094422j:plain

階段下からコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に。もふもふの催促。 スロープを降りて草を物色。草を食べ終わったら水を飲む。飲み終わったらスロープを昇ってもふもふの催促。

youtu.be

日本丸パーク内は自転車さえ走行禁止なのに、釣り人原付2台が駆け抜けていった。

f:id:shigeo-t:20210522095617j:plain

f:id:shigeo-t:20210522095618j:plain

 

5月18日(火)

なかちゃんはコスモワールドから登場。何か言いながら津波警報伝達システムまでお散歩。

youtu.be

今度はタワーDの階段下へ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210522100348j:plain

 ダッシュでシーカヤック小屋のフェンスに行き、もふもふの催促。フェンスのコンクリート塀にジャンプしてさらにもふもふ。コンクリートにスリスリ。フェンスにスリスリ。最終的には小屋のいつものポジションへ。

f:id:shigeo-t:20210522100756j:plain

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。