いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

今回も動画が多いので2回に分ける。 

 

 

 ねこじゃらし

朝から元気にねこじゃらしを追うどらやきちゃん。噛み過ぎ。

夜遅いのにジャンプしまくるどらやきちゃん。

ローリングしてねこじゃらしをキャッチするどらやきちゃん。

 両手で掴みにいくどらやきちゃん。

寝そべってワンハンドでキャッチ。

 

 おきあがりこぼし

 噛んでるけどw

f:id:shigeo-t:20180106120130j:plain

f:id:shigeo-t:20180106120134j:plain

 飽きた。

f:id:shigeo-t:20180106120205j:plain

 

 おさかな

 お気に入り。 

f:id:shigeo-t:20180106120822j:plain

f:id:shigeo-t:20180106120943j:plain

f:id:shigeo-t:20180106121052j:plain

f:id:shigeo-t:20180106121142j:plain

f:id:shigeo-t:20180106121249j:plain

ちなみにフィッシュに付いているピラピラだが、どんどん減っている。Amazonで買うと6本セットだが、もしかするとそういう消耗品なのかも。本体はすごく丈夫なのだが。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。