いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


【追悼】DVD-BOXの2を買い忘れてたのでポチった けど、終売だったので中古買ったった けど、中身間違ってたww

着荷確認重要。

 

 

とりあえず入手したので安心してた。さあ見ましょうとVol.1をレコーダーに入れて再生しだすと超聞き覚えのある場面。画面見てなかったけど分かった。Season 2に無いはずの第1話じゃねーか。そんなバカなと思ってディスクを取り出して確認するとSelection(ややこしいけどSelectionとSelection 2という命名になってる)のディスクだった。1枚目だけかと思って確認すると、Vol.1からVol.5までSelectionのディスク、Vol.6とVol.7はSelection 2のディスクだった。面白すぎるだろw。Selectionは5巻組なのでVol.6とVol.7は存在しない。なぜキレイにVol.1からVol.5までSelectionのディスクを入れた?

f:id:shigeo-t:20200913100326j:plain

f:id:shigeo-t:20200913100202j:plain

f:id:shigeo-t:20200913100205j:plain

f:id:shigeo-t:20200913100208j:plain

f:id:shigeo-t:20200913100212j:plain

f:id:shigeo-t:20200913100214j:plain

f:id:shigeo-t:20200913100217j:plain

 

ということで返品することに。中身が間違っているのはオレのミスじゃないしな。着荷確認が遅れたのはオレのミスだけど、まあ半日だし。

 

Amazonから来た箱はバラしてはいたけど捨ててなかったので再利用。ラベルを印刷して貼付け。緩衝材のエアキャップの空気を抜いて捨ててしまっていたので、緩衝材を作るのに苦労した。

一瞬歩いて5分のヤマトの営業所に持ち込もうかと思ったけど、思い直して日本郵便の集荷サービスに電話。なんとかその日のうちに送ることができた。気付いたら、集荷サービスが書いてきたオレの名前(カナ書き)間違ってたけどwまあ名字は合ってるから大丈夫だろ。

f:id:shigeo-t:20200912193126p:plain

 

そして返品処理してから再びAmazonを見てみると、返品したものよりも安いセットが同じ店から出ている。ちょっとチャレンジだけど☆5つを信じて(前回はそれで失敗している)ポチってみた。

f:id:shigeo-t:20200911164216p:plain

 

 早速発送された。

f:id:shigeo-t:20200912025831p:plain

そして到着。すぐに着荷確認。今度は大丈夫。

f:id:shigeo-t:20200913100220j:plain

 

中身を見てみる。今度は大丈夫。

f:id:shigeo-t:20200913100455j:plain

やはり現在のドラマでは制作できないレベルのドンパチや爆破シーンはいい。あと、すでに返品分は返金されてた。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。