いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんC

 2月1日(土)から2月15日(土)までの15日間。動画本数が多いので3回に分けた3回目。

 

 

あぶない

どらやきちゃんの左側は下の階。

f:id:shigeo-t:20200226073226j:plain

 

 

 

バルコニーサイド

食パンくっしょんで寝てる。

f:id:shigeo-t:20200226074023j:plain

そして落ちそう。

f:id:shigeo-t:20200226074050j:plain

 久しぶりにこちら側でねこじゃらし。サメちゃん蹴ったり。

上の階から望遠で撮影。降りてこないのかという眼力。

f:id:shigeo-t:20200226074206j:plain

そして降りてこいコール。

f:id:shigeo-t:20200226074246j:plain

頭熱足熱。

f:id:shigeo-t:20200226074355j:plain

食パンくっしょん無視。

f:id:shigeo-t:20200226074525j:plain

 

食パンくっしょんには乗るまで時間が掛かる。乗ってからもポジションがなかなか決まらない。

f:id:shigeo-t:20200226074551j:plain

クロワッサン感。

f:id:shigeo-t:20200226074655j:plain

決して箱には入らない。普通、猫って箱が好きなんじゃないの?

 

ごはん

薬入りの銀のスプーン。ぺろぺろ。

ぺろぺろ口の周りを舐めながらひなたぼっこへ。

 

久しぶりのブリのお刺身。ちょっとブリが硬かったかも。

 

 お布団

 ベッドカバーする前に掛け布団の上に鎮座。

f:id:shigeo-t:20200226073557j:plain

 

 

 キッチンサイド

また手を動かして挑発。途中で飽きる。

f:id:shigeo-t:20200226073404j:plain

ねこじゃらしで遊ぶ。一度離脱後、反対側から復帰。

 

お留守番

 

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。