いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月後半の #ねこ #cat #猫 その1

日本丸メモリアルパークに着いた時点で撮影可能な明るさの日が増えてきた。今回は2月16日(日)から2月18日(火)までの3日間。

 

 

2月16日(日)

日本丸パークに行くとこの朝焼け。

 なかちゃんを探すと倉庫にいるのを発見。出てくる方向に回り込んで撮影。フェンスを飛び降り一緒にお散歩。

ちょっと暗くて保護色になっているがコワもいた。

コワをもふる。

 朝焼けとなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20200227071213j:plain

なかちゃんを朝焼けの中もふる。

 なかちゃんの瞳の中にも朝焼け。

f:id:shigeo-t:20200227071409j:plain

煙突の台に再び軽快なジャンプ。

なかちゃんとお散歩。どんどん行くのかと思ったらもふもふの催促とゴロンゴロン。

 

2月17日(月)

ちょっと早めに着いたのでまだ暗い。

 なかちゃんとコワが揃って登場。

揃ってジャンプせず。

 なかちゃんをもふもふ。

 なかちゃんはあまり歩いてくれない。

碑の上に溜まった雨水を飲むなかちゃん。


降りるなかちゃん。少しもふる。

 

2月18日(火)

ツイートでは天気の写真をアップしなかった。

 天気は良好。

f:id:shigeo-t:20200227072859j:plain

 

 煙突の台の前で待ってたなかちゃん。なぜかピントが外れまくる。

なかちゃんをもふもふ。

 コワもやってきた。なかちゃんと合流。

コワをもふもふ。

なかちゃんとお散歩。 

 ダッシュで逃げるなかちゃん。一回出てきたのにまたフェンスをもぐって逃亡。

 

今回はこんなところで。

ソニー SONY コンパクトデジタルカメラ サイバーショット Cyber-shot DSC-RX100M6
 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。