いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

 11月16日(土)から11月30日(土)までの15日間。動画が多いので2回に分ける。

 


 TV

 世界ネコ歩きmini。画面の中のタイガー(猫の名前)に呼びかける。

f:id:shigeo-t:20191210090243j:plain

 そして画面にタッチ。

 なんか鳥がいっぱい出ている番組。鳥が気になる。

f:id:shigeo-t:20191210090332j:plain

 世界ネコ歩きmini。猫の睨み合いが気になる。

2020ミニカレンダー 岩合光昭 ともだち ([カレンダー])

2020ミニカレンダー 岩合光昭 ともだち ([カレンダー])

 

 

ぶらり途中下車の旅

f:id:shigeo-t:20191210090512j:plain

世界ネコ歩きmini。またまた猫の睨み合いが気になる。

2020ミニカレンダー 岩合光昭のネコ ([カレンダー])

2020ミニカレンダー 岩合光昭のネコ ([カレンダー])

 

 

 珍しくドラマに反応。

f:id:shigeo-t:20191210090609j:plain

 

 バルコニー

 干してるどらやきちゃんのトイレの匂いを確認。そして外を見る。

寒いので日当たりがいいほうに移動。

 ゴロンゴロン。

ペロリ。

f:id:shigeo-t:20191210091558j:plain

  

キッチンサイド

ガン見。

f:id:shigeo-t:20191210091734j:plain

にゃーん。

f:id:shigeo-t:20191210091835j:plain

ねこじゃらしを捕まえるよりマットを蹴ることに注力。

 ねこじゃらしに噛みつく。

マットを蹴るほうに注力。

 

 今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。