いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

2月16日(日)から2月29日(土)までの14日間。動画が多いので2回に分ける。 

 


TV

世界ネコ歩き。 TVの中はゴロンゴロン。

またTV前に戻ってきたどらやきちゃん。TVの中の猫と同じポーズ。

f:id:shigeo-t:20200216041936j:plain

世界ネコ歩きmini。動画撮影に切り替えたらすぐに飽きて離脱。

f:id:shigeo-t:20200218041919j:plain

 「ぬくぬく」視聴中。

f:id:shigeo-t:20200220192356j:plain

ぬくぬく [DVD]

ぬくぬく [DVD]

  • 発売日: 2009/09/25
  • メディア: DVD
 

 

世界ネコ歩き「鎌倉そしてニャン」。タイトルからしっかり視聴。

f:id:shigeo-t:20200226030342j:plain

「鎌倉」

「鎌倉」

  • メディア: Prime Video
 

 

ソファー

にゃーん。

f:id:shigeo-t:20200216141933j:plain

オレのひざ掛けを被ってぬくぬく。

 ソファーのシートバックに乗ってる。

f:id:shigeo-t:20200221213041j:plain

 いびきかいてる。

 猫パンチ左右の連打。

ペロペロ。

 ニャー。

f:id:shigeo-t:20200229033445j:plain

 

お留守番

 

バルコニー

  オレの足の上に乗ってゴロゴロ。おなかもふもふ。

珍しく人工芝に降りておくつろぎ。

 お留守番からのバルコニー遊び。この日の朝はちょっと三浦海岸まで寄り道。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。