いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

3月16日(月)から3月31日(火)までの16日間。動画が多いので2回に分ける。

 


 TV

 世界ネコ歩きmini。何かがご不満。

なんかドラマ見てる。

f:id:shigeo-t:20200408124652j:plain

世界ネコ歩き。途中でスツールにジャンプ。

世界ネコ歩き。カモメが気になる。岩合さんも気になる。

f:id:shigeo-t:20200408124746j:plain

世界ネコ歩き。声だけの鳥がご不満。

世界ネコ歩き。TVの前に陣取ってもやっぱり鳥は出てこない。

f:id:shigeo-t:20200408124844j:plain

世界ネコ歩きmini。泳ぐ猫を見てる。

 

病院

  

ひなたぼっこ

 なかなか食パンくっしょん上のポジションが決まらない。

暖かい日はお尻だけ。

f:id:shigeo-t:20200408125715j:plain

暖かい日は体半分。

f:id:shigeo-t:20200408130114j:plain

f:id:shigeo-t:20200408130126j:plain

 

上階

f:id:shigeo-t:20200408125546j:plain

にゃー。

f:id:shigeo-t:20200408125621j:plain

オレのベッドにもぐりこんでた。ベッドカバー代わりのレジャーシートから出てくる。

 

ごはん

 薬入りのCIAOちゅ~る。どらやきちゃんは微妙に残すことがあるので指差し確認。

 

 お薬入り銀のスプーン、ペロペロ。

 

 ソファー

 尻尾ぱたぱた。

あくび。そしてまた寝る。

ねこじゃらしアプリ。遊ばない。

f:id:shigeo-t:20200408130353j:plain

なんかずーっとピントが合わない。世界ネコ歩きmini視聴中。

 寝てるところを撮ってるとたまに起きる。

にゃーん。

f:id:shigeo-t:20200408130503j:plain

 

 にゃんもないと

f:id:shigeo-t:20200408125413j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。