いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


iPhone Xが太ましい

3年くらい使うつもりで購入したiPhone X。3年くらい使いたいのでキャリアからではなくSIMフリー版をAppleから購入、mineoのDプラン。Apple Care+は付けてない。

 

 

そんなiPhone Xシリコーンケースが想定外にボロくなってきた。左上がボロい。

f:id:shigeo-t:20191004150554p:plain

右下もボロい。

f:id:shigeo-t:20191004150643p:plain

右手で持っててポケットに入れたりするときに擦るのは左上。右下はポケットから出すときに擦れる。iPhone Xを外して撮ってみた。

f:id:shigeo-t:20191004150848j:plain

f:id:shigeo-t:20191004150823j:plain

 

ところがもっと問題が。iPhone Xが妊娠してるwwwww

f:id:shigeo-t:20191004150942j:plain

 

ケースが2年もたないのも困るけど、太ましいiPhone Xはもっと困る。ケースが壊れてきたからガバガバなのかと思ったら、本体が膨れているんじゃしかたない。バッテリーはまだ元気。元気なのに膨れているのか別の要因なのか、ちょっとこれは困った。レンズがタピオカのiPhone 11にする?

ギャバン ブラックタピオカ 100g 1袋

ギャバン ブラックタピオカ 100g 1袋

 

 

 iPhone 6sの時は2年半くらい使った耐衝撃ケースは傷だらけだったけど、角はボロくはなく機能的には全く問題なかった。カッコじゃなくて耐衝撃性の方が大事だな。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。