いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は8月21日(水)から8月23日(金)の3日間。

 

 

8月21日(水)

日本丸メモリアルパークに行き、この頃トレンドのコスモワールド内になかちゃんがいないので探しに行くと、タワーCとタワーDの間の駐車場にコワと一緒にいた。

f:id:shigeo-t:20190826094151j:plain

 煙突の台に向けて歩く。なかちゃんの軽快なジャンプ。

どこからかクラが来た。

f:id:shigeo-t:20190826094354j:plain

f:id:shigeo-t:20190826094419j:plain

遅れてコワもジャンプ。

なかちゃんをもふる。 

f:id:shigeo-t:20190826094546j:plain

なかちゃん、一段高い台へ。

f:id:shigeo-t:20190826094811j:plain

 降りる。

ダッシュするなかちゃん。トーテムポールの横でもふもふ。

爪とぎしてまたダッシュ。オレは無視に刺されるので入りたくない。

 

8月22日(木)

コスモワールドから出てくるなかちゃん。クラも出てきていた。鉄塔のほうに歩きながら合流。

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190826095607j:plain

草を探すなかちゃん。むしゃむしゃ食べる。ちょっと移動してもふもふの催促。

 

8月23日(金)

なかちゃんはコスモワールドから出てくる。手前にはクラもいた。

なかちゃんをもふる。

なかちゃんが一鳴きしてクラと再合流。 

くろちゃんがいた。

f:id:shigeo-t:20190826100405j:plain

f:id:shigeo-t:20190826100417j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。