いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月後半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は7月29日(月)から7月31日(水)までの3日間。長かった梅雨は7月29日(月)に明けた。 

 


7月29日(月)

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはシーカヤック小屋の前にいた。なかちゃんの居場所は完全にシーカヤック小屋、コスモワールド方面にトレンドが変わった。ゆっくりオレの前を歩き、タワーDの前にいるクラにあいさつ。

 こちらを伺うサバ白ちゃん。

f:id:shigeo-t:20190802092204j:plain

なかちゃんをもふる。

 落ちそう。

f:id:shigeo-t:20190802092323j:plain

ポールのほうから階段下に戻るなかちゃん。そしてゴロン。

f:id:shigeo-t:20190802092457j:plain

 

7月30日(火)

なかちゃんはタワーDの階段裏から登場。何か言いながら小走り。

コワがいたのでもふる。

f:id:shigeo-t:20190802092828j:plain

 なかちゃんももふる。

f:id:shigeo-t:20190802092921j:plain

 

クラもいたが、この日は誰も挨拶しない。

f:id:shigeo-t:20190802092957j:plain

コワは蓄電池設備の下に潜ってしまった。

f:id:shigeo-t:20190802093041j:plain

なかちゃんはタワーDの階段下でくつろぐ。

f:id:shigeo-t:20190802093125j:plain

なかちゃんはゆっくり歩いて草を食べに行く。クラはその後方を歩いている。草を求めてなかちゃんは回り込んでプランターにジャンプ。クラもプランターに昇るが降りて下から物色。最後はなかちゃんをもふもふ。

 

7月31日(水)

コスモワールドの中になかちゃんがいた。何か言いながらゆっくり出てくる。鉄塔の方にいたクラに挨拶。

コワもコスモワールドの別の場所から出てくる。そしてクラに挨拶。

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190802093939j:plain

f:id:shigeo-t:20190802094024j:plain

コワももふる。

f:id:shigeo-t:20190802094059j:plain

そして揃って寝る。

下に降りてくつろぐなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20190802094351j:plain

なかちゃんが階段下に戻り、コワが少し奥に詰めて毛繕い。なかちゃんを奥に送るとなかちゃんはゴロン。コワは毛繕いしていたが、歩いて日陰にいるクラのほうへ。

 

今回はこんなところで。

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。